« 携帯電話ならソフトバンクが超お得? | トップページ | お空の上から »

ソフトバンクの超お得な携帯サービス(の続き)

スミマセンッ!!。
ホントは昨日貼り付けるつもりだったのに、急いでたもんでソフトバンクの超お得な携帯電話割引サービスの広告の現物を、うっかり貼り忘れていました!。
というワケで、ソフトバンクの超お得携帯電話サービスの広告を貼っておきますので、現物をよく読んで、皆様方には是非とも入念に「ご検証」下さい!。

以下は、民潭新聞(在日本大韓民国民団)に掲載されたソフトバンク携帯料金の現物です。
※字が小さいので、細部は画像をクリックした後、更に拡大展開してお読み下さい。

Sb_kakuyasu_koukoku1_2










ところで「超お得」で思い出したのですが、そういえば三重県の伊賀市や桑名市にも大変素晴らしい、「超お得」な制度があったんです。

三重県の伊賀市や桑名市に住む在日韓国,朝鮮人は、住民税がナント半額!なんだそうです。
ただ、ブラジル人とかアメリカ人とかイギリス人とか中国人とか、その他モロモロの大勢いる他の在日外国人達は、日本人とまったく同じように、キチンと税金を払わなければいけません。
ですからこれは、在日韓国人や在日朝鮮人だけに限った、非常に特別な税金の減免大サービス制度というワケです。

三重県の行政は、多種多様な在日外国人の中でも、在日朝鮮、韓国人に対してのみ特別なサービス価格を設定してくれています。
しかし、窓口入金や振込みをされると役所の財務上つじつまが合わなくなるため、受付場所や受け取り担当者まで特別部署が設けられ、税金減免を受けるためには、なんとワザワザそこまで直接出向かなければならないという、大変な不当な民族差別を在日朝鮮,韓国人達は受けています。
なんとも、気の毒な話です。

ところでこの特別サービスは、ほんとに三重県だけでしょうか?。
実は今回の三重県の在日減免の話は、何十年と続いてきたもので、その延べ減免額は数兆円に達するという話もあり、今回はたまたま偶然明らかになっただけですので、他府県でもかなりの確立で、この特別減税サービスを提供しているのではないか?と言われています。
もし他の地方自治体でもこのサービスがあるのに、知らずに利用できない在日韓国,朝鮮人がいたら、なんともやりきれない話ですよね?。
日本人や、朝鮮族以外の在日外国人では絶対に受けられない、スーパー特別優遇割引サービスですから、これを知らないとしたらそれこそ悲劇です。
私の住む福岡では、先日朝鮮総連が、これまで免除されてきた税金が日本人と同じように掛けられるのは不当ニダ!税金を免除するニダ!日本人と同じ扱いをされるのは差別ニダ!。といって役所に押しかけ、猛抗議していたほどです。
既に告知もされ、それまで散々不当に優遇されていた税制を、日本人と同等に是正されただけで、これほど激怒する有様ですから、既に存在する優遇制度が、自分達に何も告知すらされていなかったと知った日には、一体彼らはどんな行動を起こすか、想像しただけでも背筋が寒くなります。申し訳なく思います。

そういえば確かコラムニストの勝谷誠彦氏でしたか、この件について総務省に問いただしたそうですが、総務省いわく、「総務省で調査する気はない」と回答したそうです。
つまり総務省は、特別減税サービスの提供を在日韓国,朝鮮人に公にしたくはないという事でしょうか?。
それはなんとも在日韓国,朝鮮人を無視した言い分ではありませんか。
ひょっとして総務省は、普通に税金を払っている日本人や他の在日外国人に遠慮しているのでしょうか?。
現実に税金の割引サービスなど受けず、日本人や他の在日外国人と同じだけの税金を、キチンと納めている在日朝鮮,韓国人がいるのですから、そのような人達に不公平というものではありませんか?。
総務省には、三重県以外の他の自治体もキチンと調べた上で、もっと在日朝鮮人,韓国人たちにこの事実をキチンと知らせて欲しいと思いました。

マスコミも非常によろしくないと思います。
なぜ、これほど重要なメリットを在日朝鮮人達に知らせてあげないんでしょうか?。
ほとんどのマスコミは、弱者である特定アジア人の味方ではなかったのですか?。
特に在日朝鮮人の味方であるハズの「朝日新聞」!。
ジャーナリスト宣言とやらは一体ドコにいったのでしょう?。
一日も早く、一面トップでこの朗報を、在日韓国,朝鮮人達に伝えてあげて欲しいと思いました。

pupupu!kukuku!(爆)
ダメダ!ガマンデキマセン!(爆)
デハデハ~!

|

« 携帯電話ならソフトバンクが超お得? | トップページ | お空の上から »

日記」カテゴリの記事

コメント

そもそも在日には通名を許してるんだから、脱税しまくってくださいと言っているようなもの。
生活保護も何重にもうけられるんじゃない?
ちょっと役所に行って恫喝すりゃ楽勝〜
日本人には審査厳しくて、飢え死にする人も居るのにねえ。

投稿: 練習菌 | 2008年2月20日 (水) 15時39分

>そもそも在日には通名を許してるんだから、脱税しまくってくださいと言っているようなもの。生活保護も何重にもうけられるんじゃない?ちょっと役所に行って恫喝すりゃ楽勝〜
・朝鮮総連は徒党を組んでスグ役所に乗り込んで来るし、役人の方は根性ナシですから仕方ないか。
在日だけに甘い生活保護支給基準もそうですが、東京都小平市では、市長の小林正則氏が、最高裁で「掛け金を払わなかった在日には年金受給の資格なし」と至極当然の決定がされたにも関わらず、創価学会と公明党の後押しで、在日韓国・朝鮮人に対して一人当たり年間二百四万円のカネを、日本人の税金から支給しようとしてますよね。
議会の大勢は市長派ですから、税金が在日朝鮮人に垂れ流される事になるのはほぼ確実なようです。
日本人は救済しないクセに一体何考えてんだか。この市長や創価学会、公明党というヤツは、本当に理解に苦しみます。

>日本人には審査厳しくて、飢え死にする人も居るのにねえ。
北九州で生活保護打ち切られた方は、最後の言葉が「オニギリ食べたい」でしたよね。悲惨です。
在日の生活保護受給率は、日本人の5倍以上だそうです。少しでも日本人に回してくれれば、こんな悲劇も起きずにすんだのかも。
こんなダブスタ、早く無くしてほしいです。

投稿: MUU | 2008年2月21日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話ならソフトバンクが超お得? | トップページ | お空の上から »