« 焼失した「南大門」のその後 | トップページ | ソフトバンクの超お得な携帯サービス(の続き) »

携帯電話ならソフトバンクが超お得?

上戸彩と白い犬のコマーシャルで有名なソフトバンクの携帯電話サービスが,もうブッチギリで超々オトク!みたいです。
やっぱりケータイなら,ソフトバンク!で決まり!...ですかねぇ!?。

ソフトバンクの料金例ですが、ある広告によると次の通りだそうです。

基本使用料           4,500円
Sベーシック                 0円
パケットし放題             0円
26,250円分通話料        0円
合計                     4,500円

オォ~ッツ!スッゲェ~ッツ!パケット料だろうが通話料だろうが、基本料金の4500円さえはらえばもうやりたい放題だぜイ!。
と思ってたら、これにはちょっと裏がありました。

実は日本国籍じゃダメなんですね~。
下にソフトバンクの本当の料金比較表を載せますね。

                            (日本人)       (韓国人)
基本使用料              9,600円         4,500円
Sベーシック                 315円               0円
パケットし放題           4,410円              0円
26,250円分通話料    26,250円              0円
合計                       40,325円        4,500円
(韓国宛電話代            130円/分          5円/分)

実はこの料金案内、日本の民団新聞(在日本大韓民国民団)の広告に載せられたものです。
つまり在日韓国人に限定した大サービスという事でして、日本人のソフトバンク利用料金は、韓国人へのサービスを補填する事に回っているのは絶対に間違いないですねぇ。
それにしてもこの差額はヒドイなぁ...。
なんせ日本人というだけで、携帯の利用料が在日韓国人の約10倍の費用がかかるんですもんねぇ。
いくらソフトバンクの孫正義が元在日韓国人で、日本人が大キライだからって、サスガにここまで日本人を差別しちゃイカンと思うんですけどねぇ。
大体本人だって既に帰化してるわけで、今は一応日本人だって事を忘れてるンじゃないかな?
それとも民主党の白眞勲みたいに、帰化した上で韓国や在日韓国人の利権確保を目指してるんでしょうかねぇ。

まぁ以前から、ソフトバンクを母体とするYahooも、歴史資料を分析して論理的かつ的確に韓国人への意見や批判を書き込んだサイト等を、どうも韓国人に都合の悪い情報が多いせいなのか、理由も告げずに片っ端から削除するという、露骨に日本人差別してる程度の会社ですモンねぇ。

私としては、まぁ別に孫正義が在日だろうと、帰化した日本人だろうとそんな事はどうだっていいんだけど、こういう日本人に対するイヤガラセのような料金差別はヤメテほしいですね。

yahooドーム見たらなんか不愉快になりそうな気がするのは気のせい?。
もうホークス応援すんのヤメようかなぁ?。
上戸彩とあの白いイヌのイメージが、今私の中でガラガラと音を立てて崩れています。

サヨ~ナラ~、アヤちゃ~ん。
(あぁ~、docomoで良かった)
デハデハ~。

|

« 焼失した「南大門」のその後 | トップページ | ソフトバンクの超お得な携帯サービス(の続き) »

日記」カテゴリの記事

コメント

上戸彩は創価学会員だし、樋口可南子の風貌は半島系のような気がするなあ。
まあ、サラ金やロッテのCMに出ているタレントは同民族の割合が多いとおもう。
ホリエモンもグッドウィルのおっさんもそうらしいねえ。あと有線か。
ホリエモンが一世を風靡していた頃、インタビューに対する解答を聞いていて、
こいつ変なヤツと思ったでし。

投稿: 練習菌 | 2008年2月20日 (水) 15時47分

>上戸彩は創価学会員だし、樋口可南子の風貌は半島系のような気がするなあ。
・えぇ~!上戸彩って池田狂の信者だったんですか!そりゃ処置無しですね、私結構ファンだったのに。
まぁ芸能人で、池田狂でない人を探すほうが難しい、ってウワサを聞いたくらいですから、さもありなんですか?。
>まあ、サラ金やロッテのCMに出ているタレントは同民族の割合が多いとおもう。
・ロッテって韓国企業でしたっけ?。確か現地では、ヘッテとか言ったような気が?。
上戸彩は、「韓国行くニダ!」ってなロッテのCMもやってましたねぇ。
サラ金とパチンコが在日の巣窟なのは有名で、北朝鮮の資金源なのも今更言うまでもありませんよね。
ホリエモンが在日かどうかは知りませんけど、彼は傲慢な感じがして好きになれませんでしたねぇ。

投稿: MUU | 2008年2月21日 (木) 00時23分

ロッテは韓国企業です。
グリコ森永事件で被害を受けず、躍進したのは、グリコ森永事件の犯人が在日系だったというまことしやかな噂が〜
公明党=創価≒在日ですからねえ。
あとTBS、朝日、日教組、ヤクザ、右翼、吉本興行、ゴルフ、野球、…‥・
在日率高いでし。
弁護士になるのも多いらしい。創価大学の就職先というのがなんとも〜

投稿: 練習菌 | 2008年2月21日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼失した「南大門」のその後 | トップページ | ソフトバンクの超お得な携帯サービス(の続き) »