« ステアケースのビデオを見ながら | トップページ | 韓国の新大統領に李明博が就任 »

九州トライアル選手権第1戦(熊本大会)

先日、九州トライアル選手権の第1戦、熊本大会が開催されました。
ウチのGUU子も、おなじトライアルクラブのK田選手(通称puuちゃん)と一緒に、朝5時頃から熊本の植木まで参戦してきたようです。

結果はNB29名中18位と全然納得できなかったようで、帰ってからは「タラレバ」を連発していました。
特にクリーンで抜けたハズのセクションで、不注意からアウトのマーカーを弾き飛ばしたらしく、それだけでも取れたはずのポイントを逃した事に後悔しきりだったようです。
同行したpuuちゃんも今回はNB10位と絶不調だったようで、ポイントは取れたものの彼の実力からすれば一体どうしちゃったの?といった感じです。

ところで今回は70名を超える人数に時間不足を懸念したGUU子は、なんと昨年A級昇格を決めたばかりの、九州のオッサントライアラーの星!、超早回りでは他の追随を許さないオッサン赤ゼッケンで有名な、アノの村上イサオ選手にサポートをさせる、という暴挙に出たようです。
他にもpuuちゃんことK田選手と蛍トライアルクラブのオーナーで御大のY野さんの計4名と、まるで黄門様ご一行のような状況で、選手権早回り大作戦を敢行した模様です。
サテサテ黄門様ご一行は、周りがタイムオーバーにアタフタと慌てふためく中、超早回りイサオちゃんのおかげで余裕のゴールができたようですが、サポート役に回されたオッサンの星!国際A級1年生は、足を引っ張られて散々な結果となったようです。
でもまぁ彼は、地方選手権はもうご愛嬌という事でカンベンね。
ワッハッハ!。

GUU子の鬼門となったのは3タテ食らった5セクのヒルクライムだったようですが、puuちゃんも同じ5セクで3タテ食らってて10位ですから、あんまり言い訳にはならんかもなぁ~。
でもGUU子の2セクは誉めていいですね。
私は見てないから何ともいえないけど、でもここだけ見れば完全に表彰台レベルです。
他の選手が軒並みボロボロなのに3ラップでトータルで2点はかなり立派だと思います。

puuちゃんは3タテ食らった5セクと、GUU子がクリアしてる2セクが鬼門だったようですね。ホントどうしちゃったんだろ?。

Y野さんは、最近GUU子が全く敵わないパフォーマンスを常に発揮しているハズなのに、どうやら今回は選手権の雰囲気に飲まれてしまったようですね。今回はどうもオツカレサマでした。

ratch_ueさんは、風邪をひいてかなり体調不良だったらしいですが、それでも8位入賞は立派!というしかありません。
でもratch_ueさん、身体は大事にしてあんまり無茶はしないで下さいね。
ではでは皆さん、次回も是非頑張って下さいませ~。

puuちゃん、ゼッケン1が光ってます!
Imgp0232







GUU子もシングルゼッケン6で頑張ってます
Imgp0231







ホタルオーナーY野さん、選手権の雰囲気に慣れればスグですよ。
Imgp0235







ratch_ueさん、高熱なのに無茶しないで下さいね。
Imgp0237

|

« ステアケースのビデオを見ながら | トップページ | 韓国の新大統領に李明博が就任 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今回の快挙はM川さんIB6位入賞でしょう。スゴイ!
セクションはターンが難しかったので、ピッタリ合っていたのでしょう。そうですね。途中大ヒルクライムで黄門様ご一行に会いましたが、自分のことで必死で声もかけれませんで、、、GUU子さんもY野さんも実力はこんなものではないはず、次回に期待です。また練習しましょう。

投稿: ratch_ue | 2008年2月26日 (火) 09時58分

ratch_ueさん、身体はもう大丈夫ですか?熱はもう下がりましたか?あんまり無茶はしないで下さいね。
でもその状態で8位入賞はかなり立派ですよ。
熱心に練習した成果が出てきたようですね。
GUU子はポカミス連発、PUUちゃんとY野さんはどうしちゃったの?という感じです。
選手権で転がってるGUU子を見かけたら、すみませんがお助けヨロシクお願いしまぁ~す。
そういえば来週は井樋ノ尾でケニーズ杯があり、河村さんに拉致されちゃったのでヒザの具合によっては,私も久々にバイクに乗るかも、といったトコロです。

投稿: MUU | 2008年2月26日 (火) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ステアケースのビデオを見ながら | トップページ | 韓国の新大統領に李明博が就任 »