« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

福田康夫という日本の恥部(怒り心頭!)

福田康夫というバカ男は、一体どこまで底抜けにバカなんでしょうか?。
このバカ男の支持率は30%をとっくに切っているようですが、このバカ男には支持率一桁台でも勿体ないように思います。
さりとて、それ以上に民主党やその党首である小沢の方が、さらに大バカなのが泣けるところではありますが...。

続きを読む "福田康夫という日本の恥部(怒り心頭!)"

| | コメント (5)

中国人も韓国人同様「ウンコ投げ」がお好き

産経新聞で面白いニュースを見つけました。

以下に引用します。

続きを読む "中国人も韓国人同様「ウンコ投げ」がお好き"

| | コメント (0)

またまた意図的に隠蔽した朝日新聞

朝日新聞というか、朝日系のメディアというのは、何故いつもいつも真実を隠したがるのでしょうか?。
なにが「じゃーなりすと宣言」ですか?。
格好ばかりつけて、実に虚しい響きですね。

続きを読む "またまた意図的に隠蔽した朝日新聞"

| | コメント (3)

捕鯨あれこれ

朝鮮日報で面白い記事を見つけました。

以下に引用します。

続きを読む "捕鯨あれこれ"

| | コメント (0)

バカのブラックホール

共同通信(47ニュース)からです。

続きを読む "バカのブラックホール"

| | コメント (1)

そこまでやるか?

ネットをウロついていたら、面白い画像を拾ってしまいました。

続きを読む "そこまでやるか?"

| | コメント (4)

毎度おなじみの

朝鮮日報を見ていたら、またまた韓国の気になるニュースを見つけてしまいました。

続きを読む "毎度おなじみの"

| | コメント (0)

焼失した南大門の供養と昔の韓国

中央日報によると、先ごろ韓国で放火によって焼失した南大門の四十九日法要が、30日に崇礼門広場で行われたそうです。

続きを読む "焼失した南大門の供養と昔の韓国"

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »