« 捕鯨あれこれ | トップページ | 中国人も韓国人同様「ウンコ投げ」がお好き »

またまた意図的に隠蔽した朝日新聞

朝日新聞というか、朝日系のメディアというのは、何故いつもいつも真実を隠したがるのでしょうか?。
なにが「じゃーなりすと宣言」ですか?。
格好ばかりつけて、実に虚しい響きですね。

朝日系列のメディアは、朝鮮総連や韓国民団から一体いくらもらっているのでしょうか?。
朝日がどれほど隠しても、ネットで情報が飛び交うこの現代に、朝日新聞は正真正銘のバカなのでしょうか?。
(西日本新聞も北海道新聞も東京新聞も、事実隠蔽と偏向報道では、まぁいい勝負ではありますが)
それにしても、これで良く恥ずかしくないものです。
一体これで何百回目ですか?。
朝日新聞はこのように、いつもいつも意図的に真実隠蔽して信用ができないから、
新聞などと蔑まれるのです。

*===<引用開始(朝日新聞)>=============*

指名手配中の九州誠道会会長を逮捕 覚せい剤使用容疑(2008年04月08日22時21分)

警視庁は8日、指定暴力団九州誠道会(本部・福岡県大牟田市)の会長村神長二郎容疑者(55)=同市南船津町4丁目=を覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕した。指名手配中の同日夕、茨城県常総市のアパートにいるのを捜査員が見つけ、逮捕した。容疑を認めているという。
組織犯罪対策4課と本所署の調べでは、村神容疑者は3月上旬から同16日にかけて福岡県や東京都内で覚せい剤を使用した疑い。
九州誠道会は06年5月、指定暴力団道仁会(本部・福岡県久留米市)から分裂、抗争状態に。07年8月に道仁会会長が射殺された事件でも誠道会系の組幹部らが逮捕された。ただ、今年2月に指定暴力団となった誠道会は3月に入って抗争終結を宣言している。

*===<引用終了(朝日新聞)>=============*

この「村神長二郎」というヤクザは、産経新聞によると「朴植晩」という在日韓国人だという事が分かります。
ですが、この朝日新聞の記事では、それがどこにも明記されていません
それは、朝日新聞では在日朝鮮人や在日韓国人が悪事を働いた時だけ、本名である「朝鮮名」を隠す事がルールとなっているからです。
私も、日本における朝鮮族の偽名である「通名(日本名)」を表記するなとは言いません。
在日朝鮮人や在日韓国人は通常、「通名」という「日本名」を使って日本人になりすましていますから、突然朝鮮名だけで書かれても、我々の日常に溶け込んでいる時の在日朝鮮人の名前で判断する事ができません。ですから今の段階では「通名」表記も確かに必要だと思います。
ですが、「本名」である「朝鮮名」も、当然併記してしかるべきです。
でないと、日本人が起こした犯罪なのか、外国人が起こした犯罪なのか、区別がつかなくなってしまいます。
在日朝鮮人や在日韓国人による犯罪の発生率は日本人のそれに比べて桁違いに高いと言われています。その区別がつかなければ、在日朝鮮族に対する評価も対応も、正当なものができなくなってしまいます。
朝日新聞は、在日朝鮮人が良い行いをした時だけは国籍や本名である朝鮮名をデカデカと表記してきましたが、悪事を行った在日朝鮮人に対しては、常に日本名である通名のみを表記するだけで、国籍や本当の朝鮮名を表記した事は滅多にありません。
これではもう、朝日新聞が朝鮮総連や韓国民団とズブズブの関係にあると思われても仕方がありません。
本来なら、在日朝鮮人の「通名」使用を全廃して、全て「本名」で通すのが筋だと私は思います。
それほど朝鮮名を名乗るのがイヤなら、とっとと日本人に帰化して日本名を名乗れば良いし、朝鮮名がよければ朝鮮名だけで通せば良いのです。
現に昔、日韓併合当時は、朝鮮名のままで日本の衆議院議員になった人物や、朝鮮名のままで日本陸軍の中将を務めた人物がいたではないですか。
現代の在日朝鮮人も、この方々のように通名などという偽りの名前を捨てて、堂々と朝鮮名を名乗れば良いのです。
それなのに現在の在日朝鮮族は、もう60年も経つというのに、相変わらずドッチつかずでケジメをつけられず、表面だけ日本人のフリをし続けています。

それに加担し、増長させているのが朝日系列などの左巻きに偏向したメディアです。
朝日新聞や在日朝鮮族は、もういい加減でケジメをつけるべきではないでしょうか。

|

« 捕鯨あれこれ | トップページ | 中国人も韓国人同様「ウンコ投げ」がお好き »

日記」カテゴリの記事

コメント

「邪〜な利守徒」なのかも〜?
まあ、はっきり言って工作員でしょう。
そこまでつくしてもらえる半島の国がうらやましいと言うか、
なぜか愛国心を得られなくなった日本が哀れと言うか〜?

北朝鮮はあんなに最低な国なのに、総連の愛国心はうらやましい。
韓国の半島統一の思想というのも、第三者からみると歩の悪い
政策なのだが、
同胞意識と言うか、親戚が向こう側に居るからなのか、
韓国では当然の事と考えられるくらいの事なのだ。
本来、愛国心はそれくらいは当たり前という事らしいのだが、
なぜ日本はこんなに希薄になってしまったのか、良く考えてみないと〜
そういうわけで在日工作員は永久に日本国籍はとらないし、
その方がいろいろと美味しいし、さらに帰化出来るほど素行が良く無かったりして〜 ヤレヤレ ┐(´-`)┌ マイッタネ

投稿: 練習菌 | 2008年4月12日 (土) 01時20分

練習菌さん

>まあ、はっきり言って工作員でしょう。
・マスコミと芸能界は在日朝鮮人の巣窟という噂も多いですからね

>そこまでつくしてもらえる半島の国がうらやましいと言うか、なぜか愛国心を得られなくなった日本が哀れと言うか??
・それと同じような話を、嫁ハンとする事があります。
在日を含めて朝鮮人(韓国,北朝鮮)や支那人って連中は、理屈も道理もメチャクチャで、ウソに誇張と筋の通らない事ばかりだけど、とにかく同胞意識が強くて、国家や民族としての結束力というかベクトルが、日本人と比べると比較にならないほど強いものがあるよねぇ、って。
それに比べて、日本人には格好ばかりつけたがる左巻き売国奴のナント多い事か。
その点だけは確かにウラヤマシイと感じる事がありますねぇ。

>そういうわけで在日工作員は永久に日本国籍はとらないし、...
・私的には、在日が帰化を望んだとしても、簡単には帰化できないようにしてほしいというのが本音です。
ある意味、他の在日外国人よりも更に帰化のハードルを上げるべきだと思ってます。
在日朝鮮人が正しい歴史教育を受けてきたならば別ですが、なにしろウソに塗り固められた反日教育ばかり受けてきたような現状では、まともな日本人になれるとはとても思えませんからね。
民主党の白真勲みたいに、朝鮮人優遇政策を推進するためだけに帰化して日本人になったような、レッテルだけのウソツキ日本人が良い例です。
そんなに反日がしたいなら、とっとと北朝鮮でも韓国でもお帰りになってから、好きなだけ反日すればいいんですよ、まったく。

投稿: MUU | 2008年4月15日 (火) 08時44分

工作員は日本に居てこそ工作員。
日本の富みをかすめとって祖国に送り、
工作活動を繰り広がるんだよなあ。
あ〜、はやく在日をごっそりと祖国に送り返したいなあ。

投稿: 練習菌 | 2008年4月16日 (水) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 捕鯨あれこれ | トップページ | 中国人も韓国人同様「ウンコ投げ」がお好き »