« 中国人も韓国人同様「ウンコ投げ」がお好き | トップページ | 幸楽でケニーズ杯 »

福田康夫という日本の恥部(怒り心頭!)

福田康夫というバカ男は、一体どこまで底抜けにバカなんでしょうか?。
このバカ男の支持率は30%をとっくに切っているようですが、このバカ男には支持率一桁台でも勿体ないように思います。
さりとて、それ以上に民主党やその党首である小沢の方が、さらに大バカなのが泣けるところではありますが...。


以下はyahooニュース(時事通信)からです

*===<引用開始(yahooニュース:時事通信)>============*
「北朝鮮へのボーナスある」=韓国大統領に伝言依頼-福田首相
4月21日19時1分配信 時事通信

「北朝鮮を説得するとき、(日朝国交正常化の暁には)『日本からのボーナスがある』と話してほしい」。
福田康夫首相は21日の日韓首脳会談の席上、韓国と北朝鮮が相互に連絡事務所を常設する構想が実現すれば、国交正常化後に経済協力をするとの日本の基本的立場を北朝鮮側に伝えるよう依頼した。
韓国側の説明によると、李明博大統領は今後、北朝鮮に連絡事務所設置を改めて提案する方針であることを説明。
首相はこの構想が実現することを前提に「(北朝鮮への)ボーナスがある」と2度発言、念押ししたという。 

*===<引用終了>=========================*

私は思うのですが、一体何故、北朝鮮にボーナスを与える必要があるのかさっぱり理解できません。
本来なら北朝鮮は、日本に土下座をして、血が流れるほどに額を地面に擦りつけて許しを乞い願い、賠償をすべき立場にあるはずです。
なのに、何故日本が北朝鮮にボーナスを与える必要があるのでしょうか?。
まったく不思議でしょうがありません。
本来なら金正日と北朝鮮は、父親である金日成の罪科を含めて万死に値する、自らの命をもってもまったく償いきれないほどの大罪を背負っているのです。
それなのに、盗人に追い銭とは、まさにこのことではありませんか?。
福田康夫というバカ男は、罪人にカネをくれてやるほどの大バカ野郎という事のようですね。
福田康夫がそれほど北朝鮮にボーナスを差し上げたいというのであれば、日本国民の血税ではなく、先ずは自分の全財産と、ダラダラとけじめもつけずに、日本人の偽名を使って日本に居座り続ける在日朝鮮人を、北朝鮮にプレゼントしてやれば良いのです。
そして何より、こんなバカ男は(民主党の小沢も含めて)一刻も早く日本人を辞めて、北朝鮮でも韓国でも中国でもいいから、トットと出ていって欲しいと真剣に思った記事でした。

|

« 中国人も韓国人同様「ウンコ投げ」がお好き | トップページ | 幸楽でケニーズ杯 »

日記」カテゴリの記事

コメント

福田はもともと中国の手先みたいなもんだからなあ。
中国の意向で動いているのかもしれん。
きっと、金●の裏の筋まで鮮明に写真に撮られて
おどされているんだろう。

投稿: 練習菌 | 2008年4月23日 (水) 21時10分

 福田センセは、総裁選の時だったか、所信表明だったか「拉致問題は任期中に解決する!」と大見得を切りましたね。
 今ロシアに行っているけれど、この予定に空白が多い。何故か?
 一説に依れば、ロシアの元KGBの持つ「生存拉致者」リストを入手して、早い話が身代金払って「シャンシャン」しましょうと言う事らしい。
 「国交回復の折には・・・」とはそう言う意味ではないかと永田町の雀たちが囀っているそうな。
 結果はどうあれ、韓国大統領の来日、ロシア外遊、のタイミング等見ると、全くのガセでは無いかも知れない。
 拉致家族に放言吐いた人だから、彼等や日本の為と言うより、己の名声欲の為に、拉致者を見捨てる(打ち切る)事は十分考えられるのでは?

投稿: tono | 2008年4月25日 (金) 14時53分

>練習菌さん
>福田はもともと中国の手先みたいなもんだからなあ。中国の意向で動いているのかもしれん。
・御意
私には、福田ってバカ男は、まさに中国の操り人形としか見えないんですよねぇ。
福田というバカ男には、日本人としての誇りはきっと皆無なのでしょうねぇ。
>きっと、金●の裏の筋まで鮮明に写真に撮られておどされているんだろう。
・売国奴の河野とかエロ拓とか加藤とか、もっともっとたくさんのエロ議員が、金●の裏筋写真集に載ってるんでしょうねぇ。
きっと...。

投稿: MUU | 2008年4月28日 (月) 08時11分

>福田センセは、総裁選の時だったか、所信表明だったか「拉致問題は任期中に解決する!」と大見得を切りましたね。
・福田は昔、拉致被害者家族に対する心無いモノ言いをして被害者家族の信頼を失っておりますし、その時この男の底の浅さは既に見えていてましたから、「何取り繕おうとしてるんだ?」という感じしか受けませんでしたね。
>一説に依れば、ロシアの元KGBの持つ「生存拉致者」リストを入手して、早い話が身代金払って「シャンシャン」しましょうと言う事らしい。
・ロシアにせよ北朝鮮にせよ、福田のバカごときが手におえる相手ではないと思います。
大やけどしないウチに(既に手遅れですが)、はやく麻生閣下に政権を移譲して欲しいモンです。
>拉致家族に放言吐いた人だから、彼等や日本の為と言うより、己の名声欲の為に、拉致者を見捨てる(打ち切る)事は十分考えられるのでは?
・御意、それ以外に考えられないのが悲しいです。

投稿: MUU | 2008年4月28日 (月) 08時36分

族議員という言葉がある事からして、本来おかしい。
業者と癒着結託していると公言しているようなものではないか。
所詮、日本中をコンクリートで固める訳にはいかないから、
コンクリ業者は消えて行かなければいけない運命。
それを養護する働きと言うのは、下手すると日本を棺桶入りするスピードを早めるだけ。
さっさとそういう業種には引導を渡して、次世代の世界スキームに対応を図るべきであろう。

投稿: 練習菌 | 2008年4月30日 (水) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国人も韓国人同様「ウンコ投げ」がお好き | トップページ | 幸楽でケニーズ杯 »