« 幸楽でケニーズ杯(番外編) | トップページ | 韓国のヒーロー登場!その名は我らの... »

朝鮮人(韓国人)はやっぱり最低

少し前になりますが、中央日報のニュースからです。
ワイドショーなどでも取り上げていたので、既にご存じの方もいるかもしれません。


*===<引用開始:中央日報>=================*

大邱で小学生が集団性暴行
関連タグ 大邱小学生集団性暴行

小・中学校の男子生徒10人が小学生の女児3人に集団で性暴行をしたという申告があり、警察が捜査に入った。
ハンギョレ新聞(28日付)によると、26日午後5時、大邱(テグ)西区の中学校のテニス場で、M学校の児童A(13)と近くの小学校に通うB(12)ら10人が、Cちゃん(9)ら小学生3人に性暴行を加えた。
町内の先輩・後輩の関係であるこの10人は中学1年生と小学3-6年生で、一部は普段から被害を受けた児童と顔見知りであることが分かった。
大邱西部警察署はAを呼び、事件の経緯を調査している。
一方、父兄団体、全教組、女性団体で構成されている対策委員会が公開した資料によると、06年1学期から最近まで、同小学校5-6年の男子児童が、3-4年の男女児童に集団で性暴行、性的嫌がらせ、性暴行の強要など、性暴行を行ってきたという。
昨年11月から男子児童の間で性器を触ったり、性的嫌がらせなどが広がり始め、教師らの話し合いで名前が挙がった加害・被害児童の数は100人を超えている。
該当校と大邱市教育庁は昨年11月、こうした報告を受けたにもかかわらず、警察への申告や実態調査をせず、事件を隠してきたことが明らかになった。
該当校は家庭通信文で父兄の注意を喚起させただけで、教師にこの問題を公開しないよう話していたことが確認された。
対策委員会は30日午前10時、大邱市教育庁で記者会見を行い、学校における性暴行実態を公開し、警察に捜査を促した。

*===<引用終了>=================*


強姦と放火は韓国(朝鮮)の国技とも言われていますし、事実連日連夜、様々なパターンの強姦事件や放火事件が起こっているので、まぁ今さらこの程度ではなんら珍しくもなんともないのですが、たまには再確認の意味で取り上げてみるか、と思って韓国の強姦事件の初心者向け入門レベルとして引っ張ってみました。

韓国(朝鮮)では信じられない事に、下は生後2か月の女の子の赤ちゃんから、上は80歳を超える老婆まで、親子に兄弟、中学生に高校生、通りすがりに押し込み強姦と、毎日毎日毎日毎日毎日、強姦事件にはホントに事欠きませんから、この程度では全然驚かなくなってしまっている自分がちょっと悲しいです。
韓国のニュースを読んでいると、韓国人の男というのは、性別が女ならなんでも構わないように思えてきます。
確かに男尊女卑は韓国の伝統ではありますが、強姦発生件数のあまりの多さや多種多様さからも、全体的に韓国人の男性は、いまだに女性を虐げている事が良く分かります。
それにしても、韓国(朝鮮)の強姦事件と放火事件を上げ連ねたら、本当にそれだけで毎日紙面が埋まってしまうので、実はあまりのその多さに辟易して、実は書く気にもならないので書いていないのが正直なトコロなのです。

まぁ世界の中で韓国の強姦発生件数が群を抜いてトップレベルなのは、韓国政府も認めるところなので、当然と言えば当然かも知れませんが...。

しかし「放火と強姦は韓国(朝鮮)の国技」とはよく言ったものです。
これで倫理を重んじる「儒教」の国だとか自ら言うのですから、もう呆れてあいた口が塞がりません。
ただの売春婦でしかない者を「従軍慰安婦」などと、そんな制度すら存在しない寝ぼけた大ウソまでついていますしね。
売女の稼ぎでGDPの5%を支えるような国が、一体どの口でそんなフザケタ事が言えるのかと正直笑えてしまいます。

ただ確かに韓国人(朝鮮人)の中にも非常にごく稀に、呉善花(オ・ソンファ)女史ですとか、金完燮(キム・ワンソプ)氏のように正常な人間も一部存在するのも事実ではあります。
しかし、一国家のトップである前大統領の盧武鉉(ノ・ムヒョン)からして大バカ者で、しかもその大バカをリーダーとして神輿に担ぎあげ、その大バカリーダーが率先して法治国家としては絶対にやってはいけない掟やぶりの遡及法まで作り、この現代においてタイムマシンに乗って過去へ遡り、国民の財産さえ没収しようとするような間抜けというか、心底阿呆な国民性です。
韓国人(朝鮮人)の全体的な国民性や民度としては、法律の理解度からしてお子様以下のワガママこの上ない状況でして、理性とか倫理感などについては、もはやサル以下ですから、まぁ推して知るべしだとは思います。

朝鮮人(韓国人,北朝鮮人)というのはやはり最低な人種であり、このような人種を相手にする時は、用心しすぎるほど用心するに越した事はないと、韓国のニュースを読む度にそのような確信を深める次第です。

|

« 幸楽でケニーズ杯(番外編) | トップページ | 韓国のヒーロー登場!その名は我らの... »

日記」カテゴリの記事

コメント

まあ、ご存じでしょうが、
いやぁ、なかなか豪快ですね↓
売春も国技のお国ですが、みなさんきっと「強制連行」されたのでしょうね。
同胞の業者に・・・昔と同じように・・・商売のために・・・

【韓国】韓国女性2000人余り美に売ってしまった組職50人摘発
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1210077152/
【韓国】韓国人女性を米売春業者に引き渡した一味を逮捕[2/29]
http://www.chosunonline.com/article/20080229000017
【米韓】 米国で韓国人の性売買醜聞相次ぎ、イメージ失墜深刻 『売春業=韓人』の汚名も[03/12]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1142143680/
【米国】 韓人女性など100人雇用の売春組職摘発(ミネソタ)[12/18]
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1198156668/
【米韓】韓国人女性8000人、米国で‘遠征売春’ 一部では反韓情緒も[06/21]
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=77026&servcode=400&sectcode=400
【米韓】 韓国の組織が不法入国させ、韓国人が監禁し売春強要~米国で深刻な韓国人”遠征売春”★2[06/07]
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1181307644/

投稿: tono | 2008年5月 7日 (水) 22時37分

tonoさま、いらっしゃいませです。
>まあ、ご存じでしょうが、
>いやぁ、なかなか豪快ですね↓
>売春も国技のお国ですが、みなさんきっと「強制連行」されたのでしょうね。
>同胞の業者に・・・昔と同じように・・・商売のために・・・

・韓国内だけでなく、他所の国まで団体で出かけて行って、売春するような女が掃いて捨てるほどいるのが韓国人(朝鮮人)ですからねぇ。
「そりゃ中には悪い人もいるだろうよ」、ではなくて「中にはまれに良い人もいるかもしれない」が朝鮮人ですから。
だって、ちゃんとした理性や倫理感、論理性を持ってしまうと、韓国から叩き出されるしかないのですから。
例えば、親族が亡くなっても自国に帰る事さえ簡単には「許可」してもらえなかった呉善花さんですとか、親日的な本を出版したとして迫害を受け、韓国から家族ぐるみで逃げだすしかなかった金完燮さんですとか、高麗大学から叩き出された韓昇助教授ですとか、ちょっと親日的というだけで韓国内で信じられない迫害を受けた例は枚挙にいとまがありません。
韓国人のほとんどは、論理性とか理性とか倫理とかいうものを理解している人が本当に数少ないですよね。
悲しい事ですが、朝鮮人のほとんどは、服を着て朝鮮語を話す、ただのケダモノだと私は確信しています。
正直言って私は「韓国と仲良くしよう!」などと言う人の気がしれないんですよ。
知れば知るほど嫌いになる、それが朝鮮人(韓国人,北朝鮮人)だと言えます。
日本のマスコミは、このような韓国の実像をまったく伝えようとしませんし。
それは簡単に言えば、在日朝鮮人と創価学会、公明党に同和団体の圧力、害毒のせいなのですが...。
それを黙認している日本人も悪いといえば悪い。
まぁ千年遅れだった朝鮮人を、日本人が無理やり現代人レベルにまで引き上げてしまったのが、日本人が朝鮮人に対して行った、最大の罪悪だったように思います。
でもあと1000年もすれば、朝鮮人も人間と呼べるレベルになれる「かも」しれませから、それまで気長に待つしかなさそうですね。(爆笑)

投稿: MUU | 2008年5月 8日 (木) 08時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸楽でケニーズ杯(番外編) | トップページ | 韓国のヒーロー登場!その名は我らの... »