« パンダを借りて中国に毎年1億円プレゼント! | トップページ | 更にレベルアップした韓国の国技 »

中国人が人間を食べるのは珍しくもありませんが

今回の記事は、中国情報局ニュース(サーチナニュース)からのモノです。



*===<引用開始:中国情報局>================*
16歳少女をバラバラに 遺体の一部が販売される?
2008/05/10(土) 00:33:16更新
16歳の少女を殺害した上で遺体をバラバラにして棄てたとして香港九龍地区の北部にあるマンションに住む24歳の男2人が警察に逮捕された。うち1人は処分保留で釈放されたという。9日付で南方網などが伝えた。
警察の調べによると、王嘉梅さん(16)が4月27日から行方不明になったため家族が捜索願を出した。警察は王さんが失踪直前にパソコンでチャットをしていたことに着目し、相手だった男2人を逮捕した。
このうち1人が「半年ほど前にチャットを通じて王さんと知り合った」と供述。そして「約10日前に乱暴目的で王さんを部屋に誘ったが抵抗されたため殺害した。遺体はバラバラにして棄てた」と述べた。
男は雑貨店で購入した粉砕機で遺体をバラバラにした上で、一部をトイレから流したとみられる。また警察はバラバラにされた遺体の一部が他の肉と混ぜられ近くのマーケット内の店舗で販売された可能性があるとみて詳しく調べている。(編集担当:麻田雄二)

*===<引用終了>======================*

中国では現代でも、堕胎した胎児を超高級食材として料理して出す店が現実に存在しており、しかもそれを珍重し、喜んで食べる中国の食人鬼どもがおりますから、この記事を読んだ時も、実はそれほど驚きを感じませんでした。

しかし以前、中国において人間の堕胎された赤ちゃんを食材として作られる生々しい料理の様子を初めてネットで見た時はさすがにヒドイ嫌悪感で、しばらく食事がノドを通りませんでした。
ヒトがヒトを食う。
それがいまだにまかり通っているのが中国です。
バチ当たりにもほどがありますから、今回はあえて画像は載せません。
私はもうこんなバチ当たりな胎児の料理画像を見たいとは思いませんが、もしも見てみたいと思う奇特な方がいらっしゃいましたら、ご自分で「中国・赤ん坊・食べる・スープ」などで検索してみて下さい。
運悪く画像が残っていれば、中国人に対する怒りが爆発する事は間違いないと思います。

|

« パンダを借りて中国に毎年1億円プレゼント! | トップページ | 更にレベルアップした韓国の国技 »

日記」カテゴリの記事

コメント

中国人は4つ足は机以外は全部食べるというのは
本当なんですねえ。
だからいまさら驚く事もないなあ。
まあ、そこまで追い込まれた環境だったと言う事でしょう。
日本人も天保の飢饉とかでは人を食ったりしたし、
どこかの山の中に落ちた飛行機の乗客も死体の肉を食ったらしい。
ネルソン提督を浸けたラム酒は、何時の間にか船員が飲んでた
ということもありますし、まあ、必要であるかはどうであれ、
基本的には人間は何を食ってもいいんだと思います。
ただ、モラル的に許さないケースがあるんだろうなあ。
自分が食われたくなければ、人を食ってはいけないとか〜
自分が食う方ばっかりに回れるとは限らないって事に
気付かないおばかさんも居るし〜

投稿: 練習菌 | 2008年5月13日 (火) 03時10分

>中国人は4つ足は机以外は全部食べるというのは本当なんですねえ。
>だからいまさら驚く事もないなあ。
・支那人は、机や椅子でも食べちゃっても不思議じゃない勢いを感じさせますよね。
ある意味うらやましいです。

>まあ、そこまで追い込まれた環境だったと言う事でしょう。
>日本人も天保の飢饉とかでは人を食ったりしたし、
・私も、例えばどうしようもなく追い詰められて、それこそ狂気の中で、ヒトがヒトでいられなくなり、その結果やむにやまれずヒトが食人鬼と化す事は、歴史を見れば明らですし分かってるんです。
私がどうしても許せないのは、中国人がこの現代において、贅沢な暮らしを甘受できる人間こそが、飽食に明け暮れているような層の中国人が、他に食べるモノなど山と選択できる層の中国人こそが、自らの強欲さ、欲深さから、人間の赤ん坊を料理したり、客が口にしている行為であり、そのような事がいまだに「商売」として成り立っている感覚や文化を激しく嫌悪しています。
そういった必要以上の「度を超えた」嗜好性、残虐性は、中国人や朝鮮人特有ではないでしょうか。
私は可能な限り、出来るだけヒトとして踏み止まっていたいと願ってはいるんですが、綺麗事ばかりでは生きていけないのもまた事実、さてさて...。

投稿: MUU | 2008年5月13日 (火) 15時36分

四川の大地震でも、死体に対しての扱いというのは、物という認識
みたいですねえ。
日本のレスキュー部隊が死人に対して礼を尽くした姿は、遺族に感銘を与えたそうな。
解放軍だと蹴飛ばしたり投げたりするのかなあ?
まあ、むやみな整形や入れ墨を避ける国民性ってのも、
日本以外ではあまり見ませんねえ。
あ、アイヌは入れ墨してたな。
韓国なんかも整形はデフォルトみたいだし、肉体への尊厳とか愛着とか
無いんでしょうねえ。だから強姦や人殺しも平気なのかな?

投稿: 練習菌 | 2008年5月24日 (土) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンダを借りて中国に毎年1億円プレゼント! | トップページ | 更にレベルアップした韓国の国技 »