« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

中国のオイシイ「汲みたて天然水」はいかがアルか?

多くは申しません。

まぁとにもかくにも、先ずは見て頂きたいと思います...。
(画像は「フテキセツなブログ」さんから拝借いたしました)

続きを読む "中国のオイシイ「汲みたて天然水」はいかがアルか?"

| | コメント (3)

中国のオイシイ氷はいかがアルか?

中国人がデタラメに非常識だって事は、とうに分かっていた事なのですが...。

以下は、サーチナニュース(中国情報局)からの記事からです。

続きを読む "中国のオイシイ氷はいかがアルか?"

| | コメント (0)

韓国のごく普通の日常風景

どうしようかなぁ?と実は少々悩んだのですが、やはり特定アジア(支那,韓国,北朝鮮の3国を限定して指す言葉)の観察を趣味としている事もあり、全く言及しないワケにはいかないだろうという事で、一応少しだけ取り上げる事にしました。

何はともあれ、先ずは韓国における次の様子を画像で見て頂きたいと思います。

続きを読む "韓国のごく普通の日常風景"

| | コメント (4)

だから韓国大使なんて二度と来んなってば!

以下は日経ネットの記事からです。

続きを読む "だから韓国大使なんて二度と来んなってば!"

| | コメント (2)

無人戦闘機の時代

ちょっと古い記事ですが、Japan Aviation News(2008/02/10 松尾芳郎氏)によると、アメリカの無人戦闘攻撃機(X-47B)が、2011年の暮に初の空母着艦を目指す事になったそうです。
コンピュータ制御された無人の戦闘機が空母から離艦し、ミッションを遂行して着艦までを自動的に行う時代になりつつあるようです。

続きを読む "無人戦闘機の時代"

| | コメント (1)

ブッ飛べそうなバイク

ネットをウロウロしてたら、先日の「白バイ」のレッカーバイクに続き、またまた面白い
(ヘンな?)バイクを見つけたのでご紹介したいと思います。

続きを読む "ブッ飛べそうなバイク"

| | コメント (7)

民主党はやっぱり狂ってる

私は現在のような、筋も通せず正論も言えない、根っこの腐りかかっている自民党は嫌いです。
しかしそれ以上に、売国政策を喜々として推し進めようとする、まるでウィルスか病原菌のような民主党はもっと大嫌いです。

以下は産経新聞からのものです。

続きを読む "民主党はやっぱり狂ってる"

| | コメント (3)

自民党の加藤紘一は「ド外道」な「鬼畜」だ!

この記事を読んだ時、私は体が震え、まるで体中の血が一瞬逆流したような怒りが沸き起こりました。

以下はyahooニュースからのものです。

続きを読む "自民党の加藤紘一は「ド外道」な「鬼畜」だ!"

| | コメント (3)

人間のカタチをしたケダモノ

昔の日本人とは、なんとも罪つくりな事をしたものです。
韓国人や北朝鮮人に日本人がハングルを教え、教育まで施して、なまじ浅知恵などつけてやったから、今の韓国や日本の不幸が始まったように思えてなりません。

以下は朝鮮日報の記事からです。

続きを読む "人間のカタチをしたケダモノ"

| | コメント (3)

実に笑える

新日本海新聞で、実に笑える記事を見つけましたのでご紹介します。

続きを読む "実に笑える"

| | コメント (2)

朝鮮人は一体いつまで日本のスネをかじり甘え続けるのか?

東京新聞と言えば、朝日新聞、北海道新聞、西日本新聞などと肩を並べるか、それ以上に偏向的な左翼思想に染まったメディアである事は、ネット上では既に広く知られているところですが、今日は、そんな偏向報道ぶりで有名な東京新聞の記事からです。

続きを読む "朝鮮人は一体いつまで日本のスネをかじり甘え続けるのか?"

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年8月 »