« 実に笑える | トップページ | 自民党の加藤紘一は「ド外道」な「鬼畜」だ! »

人間のカタチをしたケダモノ

昔の日本人とは、なんとも罪つくりな事をしたものです。
韓国人や北朝鮮人に日本人がハングルを教え、教育まで施して、なまじ浅知恵などつけてやったから、今の韓国や日本の不幸が始まったように思えてなりません。

以下は朝鮮日報の記事からです。


*===<引用開始:朝鮮日報>============*
「親日派から取得した土地の国家帰属は正当」

第三者が親日派の子孫から取得した土地も国家に帰属すべきという初の司法判断が下された。議政府地裁は1日、原告の男性(50)が「正当な代価を払って購入した土地の国家帰属は違法だ」などとして、国家帰属決定の取り消しを求めた訴訟で、請求を棄却した。
判決は「親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法」の施行日(2005年12月29日)以降に第三者の取得した権利は、善意に基づくものであっても保護されないとし、原告は特別法施行後の06年に土地を取得したため、国家帰属決定は合法だとの判断を示した。
特別法は親日派の財産であることを知らなかっか、正当な代価を支払った場合に限り、第三者の権利を認める保護規定を設けているが、判決は保護規定の適用対象が特別法の施行以前に限られると判断したことになる。

水原=ソン・ジョンミン記者

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
*===<引用終了>=================*

既知の事ではありましたが、また改めて韓国人というモノはもうムチャクチャで、はっきり言って論理的思考能力においては、ケダモノかそれ以下だと再認識しました。
(まぁ北朝鮮人や支那人も同レベルではありますが)。
何しろ祖父や祖母,曾祖父や曾祖母が、大昔に親日的だったという理由だけで、現代に生きる孫や曾孫の財産を韓国政府が没収するというのですから、これはもう現代版の魔女狩りというか、言い掛かりも甚だしいと言わざるをえません。
とっくに死んでいるような大昔の人間が、昨日今日突然に「親日派」と認定され、しかもその祖先の言動とは直接関係ないと言えるその子孫が保有している財産を、全く関係のない第三者が正当な代価を支払って購入していたとしても、それすら韓国政府が没収するというのですら、もう呆れ果ててあいた口がふさがりません。
遡及法の大原則を無視したこんなムチャクチャでバカな法律を、そもそも前の大統領で弁護士でもある盧武鉉自らが率先して起案,成立させ、しかも司法の場でさえ、時間軸の矛盾や論理性を無視して判決を下すとは...。

確かに司法の原則から言えば、決まってしまった法律にはそれに則って裁判官が粛々と判決を下す事は当然といえば当然ですし、この韓国内での判決に文句を言うのは筋違いです。
しかし、もともとこの法律自体が掟破りのデタラメなものなのですから、何らかの回避措置を、いくらかなりでも慮ってしかるべきだったと考えます。

その国の司法,立法のエリートとも言える人間達が、揃いも揃って近代法治国家の大原則さえ全く理解できてない韓国人という生物は、やはり人種的にもケダモノ以下だと判断せざるをえないようです。

|

« 実に笑える | トップページ | 自民党の加藤紘一は「ド外道」な「鬼畜」だ! »

日記」カテゴリの記事

コメント

きっと、0と1の倍数は全部アホになる国民性なんでしょう。
まともにとりあってはいけません。
シラミの一種と思って、駆除するべきです〜

投稿: 練習菌 | 2008年7月 5日 (土) 00時14分

練習菌さん、オヒサコです。
>きっと、0と1の倍数は全部アホになる国民性なんでしょう。
>まともにとりあってはいけません。
確かにそうなんですが、朝鮮人達のあまりのアホぶりに、やはりついつい目が行ってしまうんですよねぇ~。
困ったモンです。
>シラミの一種と思って、駆除するべきです〜
練習菌さん、シラミさん達は韓国人や北朝鮮人のようなアホではありません。
シラミさんと朝鮮人を比べては、シラミさん達に大変失礼ですよ~。
駆除については...まぁ可能で※△○...。

投稿: MUU | 2008年7月 6日 (日) 14時58分

 朝鮮人をアホだ馬鹿だと言ってはいけないと思います。
 彼らは人類の「亜種」であり所謂「モドキ」ですからね。
 例えば、犬が「お手」「お座り」を聞き分けて行動すると誉められるでは無いですか?
 でも「箸を使って飯を食うことさえできない!」と言って咎められることはありません。
 「亜種」であることを常に意識していないと、痛い目に遭うという、やっかいな生き物であることには間違いありませんな。
 

投稿: tono | 2008年7月15日 (火) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実に笑える | トップページ | 自民党の加藤紘一は「ド外道」な「鬼畜」だ! »