« 自民党の加藤紘一は「ド外道」な「鬼畜」だ! | トップページ | ブッ飛べそうなバイク »

民主党はやっぱり狂ってる

私は現在のような、筋も通せず正論も言えない、根っこの腐りかかっている自民党は嫌いです。
しかしそれ以上に、売国政策を喜々として推し進めようとする、まるでウィルスか病原菌のような民主党はもっと大嫌いです。

以下は産経新聞からのものです。


*===<引用開始:産経新聞>==============*
民団幹部、地方被選挙権までも要望

2008.7.8 20:44

民主党の永住外国人地方選挙権検討委員会(渡部恒三委員長)は8日、永住外国人への「地方自治体参政権」付与を
求める在日本大韓民国民団中央本部(民団)からヒアリングを行った。

民団の徐元●(=吉を2つヨコに並べる)国際局長は「(地方自治体の)被選挙権も必要(という立場)だ。
ただ、世論調査をみると被選挙権に関しては、日本国民から信頼を得ていないので、選挙権を行使する中で信頼を得ていきたい。その過程で被選挙権も検討してほしい。ステップ・バイ・ステップということで運動している」と述べ、地方選挙権獲得後は被選挙権付与を求めていく姿勢を示した。

呂健二副団長も「我々は選挙権(だけ)という風に運動を進めているわけではない」と述べた。そのうえで「段階論にするかどうかは(国会の)皆さんの裁量で決めていただければいい。被選挙権に深くこだわっているわけではない」と述べ、当面は地方選挙権付与だけでも歓迎する考えを示した。

*===<引用終了>===================*


民主党は一体どこまで売国ウィルスに侵され、狂っているんでしょうか?。
それとも既に、民主党自身が売国ウィルス化してしまったのでしょうか?。
あの腐りかかった自民党でさえも、さすがにここまでヒドイ売国体質ではないというのに...。
以前にも書きましたが、国政にせよ地方政治にせよ、日本の政治は日本人が決める事です。
それは日本に住む在日外国人の処遇についても同じ事です。
それで海外から批判があったとしても、それは日本人が甘んじて受ければよい事です。
日本における在日外国人の処遇を不満として在日外国人が声を上げ、それを批判する事は当然自由です。
在日外国人は、自分たちの不満や待遇改善を好きなだけ主張すれば良いと思います。
しかしそれを聞き届け、判断し、どのような対応をとるかはあくまでも日本人が決める事であり、その実際の決定権にまで在日外国人(特に在日朝鮮人ですが)が首を突っ込むなど筋違いも甚だしい。

それほど日本の選挙権や被選挙権が欲しければ、帰化して日本人になればすむだけの事ではないですか。
特に在日朝鮮人の帰化に関しては、他の在日外国人に比べて桁違いにハードルが低いのですから、さっさと帰化すれば良いのです。
それを外国人国籍のまま、「選挙権や被選挙権を手にして日本の政治を直接動かしたい」では、あまりにもムシが良すぎます。

これも前にも書きましたが、「日本人」になる覚悟すらなく、国籍のけじめさえつけられない程いい加減な在日朝鮮人が、日本の政治に口出しするなど絶対に願い下げです。
それほど政治に直接関与したければ、北朝鮮なり韓国なり、ご自分の祖国にトットとお帰り頂き、そこで思う存分投票するなり立候補するなりすればよろしい。

祖国でもない日本に居候している分際で、選挙権が欲しいだの被選挙権が欲しいなどとは、厚かましいにも程があります。
こんな事を平気で要求できる在日朝鮮人や、それを支持推進している民主党は、揃いも揃って狂っています。

この記事を読み、民主党や朝鮮総連、韓国民団は(ついでに社民党も)、北朝鮮でも韓国でもいいから、全員揃って出ていってくれと思いました。

|

« 自民党の加藤紘一は「ド外道」な「鬼畜」だ! | トップページ | ブッ飛べそうなバイク »

日記」カテゴリの記事

コメント

芸能人、スポーツ選手、政治家、弁護士等、
日本人で無い比率が高いと思う。
もともと日本人は目だつ事は避けて、地味に暮していこうというのが
性質なのに対して、他所の国の人は楽しければ良いとか、
能力も無いのに目だちたいとか、刹那的な生き方をする。
だから政治家の名前を見ていても通名っぽいのが多いなあ。
で、今時の若者は身を粉にして働く事を嫌がるから、
そのうち主要産業の担い手を海外から輸入しないといけなくなるでしょうね。
技術やセンスの有る若者って皆無に近いと思う。
もう何ごとに対しても受け身でし。積極性が感じられない。

投稿: 練習菌 | 2008年7月 9日 (水) 21時52分

「民(団宗)主」党ですから。
売国ではなく、祖国愛に基づく当然の言動だと思います。
実態を多くの一般の日本人が知る事が唯一の駆除方法ではないかと思うこの頃であります。

投稿: tono | 2008年7月15日 (火) 09時28分

>「民(団宗)主」党ですから。
・ホヘェ~ッツ!、あの売国政党「民主党」はやはり「韓国民団」の手先でしたか!。

>売国ではなく、祖国愛に基づく当然の言動だと思います。
・なるほど!、そりゃご主人さまである朝鮮人と言動一致しなくてはなりませんから、民主党が日本を在日朝鮮人に売り渡そうとするのも仕方ありませんねぇ。

>実態を多くの一般の日本人が知る事が唯一の駆除方法ではないかと思うこの頃であります。
・「実態を多くの一般の日本人が知る事」これが一番難しい!。
何しろマスコミが片っぱしから隠蔽していますから。
情報格差の最たるものですが、ホントに何とかならんものでしょうかねぇ。

投稿: MUU | 2008年7月15日 (火) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自民党の加藤紘一は「ド外道」な「鬼畜」だ! | トップページ | ブッ飛べそうなバイク »