« 人間のカタチをしたケダモノ | トップページ | 民主党はやっぱり狂ってる »

自民党の加藤紘一は「ド外道」な「鬼畜」だ!

この記事を読んだ時、私は体が震え、まるで体中の血が一瞬逆流したような怒りが沸き起こりました。

以下はyahooニュースからのものです。

*====<引用開始:yahooニュース>=======*
拉致被害者「戻すべきだった」=日朝交渉停滞の原因-自民・加藤氏

7月7日22時58分配信 時事通信

自民党の加藤紘一元幹事長は7日夜、日本BS放送の番組に出演し、2002年に北朝鮮から一時帰国した曽我ひとみさんら拉致被害者5人に関し、同国に戻さないとした当時の政府決定について「国家と国家の約束だから、(戻した方が)よかった。安倍(晋三前首相)さんを中心に返すべきでないとなったが、その辺が今、日朝の間で打開できない理由だと思う」と述べ、官房副長官として永住帰国への方針転換を主導した安倍氏の対応に問題があったとの認識を示した。

加藤氏は「(戻していれば現状のようには)ならなかった。『また来てください』と何度も何度も(両国間を)交流していた。一回返すと平壌は殺してしまうんじゃないかと(言われたが)、そこが(安倍氏らとの)外交感覚の差だ。そんなことができるはずがない」と述べた。 

*====<引用終了>=================*

多くは語りたくありません。
ただ今日だけは、この加藤紘一という「鬼畜」に対して、私はどうしようもないほどの怒りが納まらんので下品を承知で書かせて頂く!。

加藤紘一!。
キサマのその腐ったセリフ、拉致被害者自身とその家族を目の前にして、直接言えるものなら言ってみろッツ!。
拉致被害者とその家族達は、金正日による犯罪の被害者であり、それを日本政府が救わんでなんとする!。
キサマはようやく取り返した誘拐の被害者を、また誘拐犯の手に渡せと言うか?。
キサマはバカか?。
北朝鮮による拉致被害者は、キサマごときバカ政治家の思惑や都合で、北朝鮮に幽閉され続けていいような、政治交渉の「道具」なんかじゃ断じて無ぇッ!。
大勘違いのボケかましてんじゃねぇゾッツ!。
この「ド外道」が!。
キサマこそ、拉致被害者の身代わりにサッサと北朝鮮に囚われてこい!。
そして死ぬまで金正日のケツの穴でも舐めて暮らすがいい!。
コノッ!クソ売国奴のド畜生がッツ!。

|

« 人間のカタチをしたケダモノ | トップページ | 民主党はやっぱり狂ってる »

日記」カテゴリの記事

コメント

多分北はどっちも想定済みだっただろう。
第1陣を約束通り返したとしても、死んだとされる人は
けっして帰国させないでしょう。
「死亡」と発表された人達は、言い換えれば、今は生きているとしても、機密保持の為に取り返されそうになると「殺す」ってことを
暗示しているとおもう。
横田めぐみさんたちが帰って来れる可能性というのは、現体制が一挙に崩壊し、指揮系統が機能しなくなって、その機に乗じて強襲して奪還するとかしないと無理な気がする。1日でも指揮系統が生きていたら口封じに殺されてしまうでしょう。

投稿: 練習菌 | 2008年7月 8日 (火) 22時30分

>多分北はどっちも想定済みだっただろう。
第1陣を約束通り返したとしても、死んだとされる人はけっして帰国させないでしょう。
「死亡」と発表された人達は、言い換えれば、今は生きているとしても、機密保持の為に取り返されそうになると「殺す」ってことを暗示しているとおもう。
横田めぐみさんたちが帰って来れる可能性というのは、現体制が一挙に崩壊し、指揮系統が機能しなくなって、その機に乗じて強襲して奪還するとかしないと無理な気がする。1日でも指揮系統が生きていたら口封じに殺されてしまうでしょう。

・まったく練習菌さんのおっしゃる通りだと思いました。
なのに、この加藤紘一という女狂いの色ボケ政治家は、色欲と金欲と、恐らく北朝鮮利権やパチンコ利権にもまみれ、狂った判断しかできなくなっているのでしょう。
「日本国民を人質として北朝鮮に差し出すべきだった」なんぞという事が平気で言える、こんなキチガイ政治家を世に送り出してしまった有権者も、大いに反省しなければならないように思いました。

投稿: MUU | 2008年7月 9日 (水) 07時30分

 加藤大先生は、金親分を「天皇陛下の様な方」と宣っておりましたね。
 皇室・皇族に対して私のような思いを持つ人でなくても、この台詞を聞いた「普通の日本人」は「常軌を逸している!」と思うのではないでしょうか?
 普通の日本人ではないから、拉致された同胞等どうでも良いのでしょう?
 「天皇陛下の様な方」の元へ行かれるが良い!そして二度と「天皇陛下」の元に戻ってくるな!と心底祈念致します。

投稿: tono | 2008年7月15日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人間のカタチをしたケダモノ | トップページ | 民主党はやっぱり狂ってる »