« だから韓国大使なんて二度と来んなってば! | トップページ | 中国のオイシイ氷はいかがアルか? »

韓国のごく普通の日常風景

どうしようかなぁ?と実は少々悩んだのですが、やはり特定アジア(支那,韓国,北朝鮮の3国を限定して指す言葉)の観察を趣味としている事もあり、全く言及しないワケにはいかないだろうという事で、一応少しだけ取り上げる事にしました。

何はともあれ、先ずは韓国における次の様子を画像で見て頂きたいと思います。



日本の国鳥であるキジを旭日旗の上で撲殺する韓国人達
(その後引裂いてナマで食散らしています)
Photo























日本大使館に腐ったタマゴを投げつける韓国人達
Photo_2











日本地図に腐ったタマゴとトマトを投げつける韓国人達
Photo_3











日本人に見立てた生きた子豚の四肢をロープで引張り八つ裂きにする韓国人達
Photo_4
































日本人の名札(高野紀元駐韓大使)を付けた豚のさらし首を見せつける韓国人達
Photo_5












日本人に見立てた犬の首にナイフを突き立て並べる韓国人達
Photo_8





























日本人に見立てた生きたニワトリに火をつける韓国人達
Photo_6






















日本人に見立てた生きているニワトリの足首をつかみ地面に叩きつける韓国人達
Photo_7
























先日、日本の竹島(韓国曰く独島)に関する教科書記述、表現や指導の内容について、韓国内では何故か大騒動になっているようです。
(ちなみにキジの撲殺(生食い)と日本大使館や日本地図への卵投げ以外は、以前韓国内で起こった各種の反日デモの様子の一部であり、今回のデモの様子ではありません)

しかし、最近韓国で連日行われていたアメリカ産牛肉の輸入に反対する暴動やデモの時もそうでしたが、日本のマスコミは、こういう韓国人の実像,現実といったものをまったく報道しようとしません。
実はこんなものは、韓国人達が日本に対するごく普通のいわば日常風景と言ってもいいのですが、日本のマスコミはこのような韓国,韓国人の直情的で暴力的な性質や、理性を伴った話し合いなど到底不可能な生物であるといった実態を、何故かいつも隠蔽し続けています。
これでは日本のマスコミが、実は韓国民団や朝鮮総連といった在日朝鮮人に牛耳られていると言われても仕方がないのではないでしょうか?。
まぁ日本のマスコミ批判はとりあえず置いておくとして、皆さんはこの韓国人達の行動を見て、一体どう思われたでしょうか?。

彼ら韓国人(朝鮮人)に対して「論理的な話し合い」が通用すると思われたでしょうか?。
私は余程特殊な韓国人を除き、ごく普通の一般的な韓国人との論理的な対話は絶対にムリだと思います。
私だって何も、韓国人が自らの主義主張をするな、と言っているわけではありません。
竹島の領有権にせよ、対馬の領有権にせよ、きちんとした論拠をもって冷静に、かつ論理的に正面から話し合う姿勢を見せれば、キチンとそれに応じようとするでしょう。
しかしかれら韓国人(朝鮮人)は、このようなデモを行うにあたっても、それを裏付ける論拠がまったく欠如しています。
私も朝鮮人にデモを行うなとは言いません。
しかしデモを行うにしてもやり方があります。
パフォーマンスを行うにしてもモノには限度があります。
これではアジテーションしたいのか、狂信的なパフォーマンスでただ騒ぎたいだけなのかサッパリわからず本末転倒だし、日本人や西欧人などの先進国から見れば、まるで未開の地の土人を見ているようで、かえって逆効果だと思います。
彼ら韓国人はそんな事にすら全く気付いていません。
ここに写っている本国の朝鮮人ですとか、日本の役所に大挙して殴りこむ在日朝鮮人を見ても解るように、彼ら朝鮮人は常にワガママから暴動を起すばかりで、自分のアタマで理性的に考え、合理的な結論を導き出す事が、今も昔も全くできていないのです。
これは今回の竹島記述の件に限った話ではありません。
事あるごとに韓国人(朝鮮人)というのは、自分の思い通りにならなければトコロ構わず周りに火を放つなどは日常茶飯事で、自らにも火を放って火だるまになる事さえできるような、抑制力や論理思考のカケラもないような生物です。
直ぐに感情的になり、無関係の生き物の四肢を斬り飛ばし、自らの腹にさえ刃物を突き立てるような狂った生物です。
日本人の約680倍近くも、法廷でウソをついている生物です。
ただの売春婦でしかない売女を、従軍慰安婦などとんでもないウソを平気でつく生物です。
自ら日本に密入国してきておきながら、「日本に強制連行された!」などと平気でウソのつける生物です。

もし日本列島が「ひょっこりひょうたん島」のように引っ越しできるものなら、できるだけ朝鮮半島や支那からは、可能な限り遠いところに行きたいなぁ、としみじみ思う私がいます。
アァ~ッツ!もう!特亜はコッチ見んな!って思っているのは、私だけでしょうか?。
なんとも難儀な国ですね。韓国,北朝鮮,支那という厄介者は...。

|

« だから韓国大使なんて二度と来んなってば! | トップページ | 中国のオイシイ氷はいかがアルか? »

日記」カテゴリの記事

コメント

いやはや、なんとも幼稚な民族が近くに居て
困りますなあ。
さっさと自衛艦で竹島を奪還して、あとは韓国、朝鮮とは
冷戦状態でいいんじゃないでしょうか。
当然ウォンの後ろだてもほうきして、勝手にやってくれ〜ってことで。
ゴジャゴジャ言う在日は財産没収の上強制送還でよろしい。
そのあかつきには日本の犯罪は1/10になるであろう。
残った1/10の9割は帰化人だろうけどね〜

投稿: 練習菌 | 2008年7月22日 (火) 21時23分

>いやはや、なんとも幼稚な民族が近くに居て困りますなあ。
>さっさと自衛艦で竹島を奪還して、あとは韓国、朝鮮とは冷戦状態でいいんじゃないでしょうか。

そう言えば韓国では、日本の竹島記述の件で騒ぎが大きくなる中、北朝鮮と協力して竹島(韓国の言う独島)にテポドンの発射基地を作って、日本を火の海にしろ!といった声もかなり多いらしいですねぇ。
そもそも韓国と北朝鮮はいまだに交戦状態にある事さえ知らない自国民が多数いるようなアホ民族で、しかも最近韓国人女性が北朝鮮で謎の銃撃によって撃ち殺されたばかりだというのに、朝鮮人というのは実にオメデタイ民族ですなぁ~(棒読み)。
まぁ自国民が数百名も北朝鮮に拉致されているのに屁とも思わない民族ですから、推して知るべしですかねぇ。

投稿: MUU | 2008年7月25日 (金) 12時58分

ふらっと立ち寄らせていただいたら、衝撃的な写真を見付け心が震えました。
私は大阪府出身で今でも大阪に住んでいる29才の男です。土地柄なのか、小さい頃からわりと韓国の人と付き合いがあり、同級生にも在日の子がいたり、帰化した友達もいました。その友達と韓国に行った事もあったのですが・・・
このブログを見て韓国の知らない部分を知り複雑な気持ちになりました。
このデモをやっている人達は少数の過激派だと信じたいです・・・
しかし少数であっても、この現実を目の当たりにして素通りできませんでした。
竹島問題やら靖国神社の事もそうですが、少しというかやっぱり日本の外交が弱すぎるのが原因ですよね?
どうにかならんもんかと思うのですが。。。

ま、でも日本人がよその国に対してこうゆう事をしないんだと、自分が日本人であることを誇りに思いました。

長々と書いてしまってすいません。
とても興味深いブログ記事でした。
またちょくちょく覗かせていただきます。

投稿: 通行人ですが・・・ | 2011年4月 8日 (金) 10時16分

”通行人ですが・・・”さん、イラッシャマセ~、です!。
(^-^*)/コンチャ!
この度はご来訪頂き、本当に有難うゴザイマシタ!あと長文でも全然結構ですよ(家主の方が長い(自爆))。

ただ大変申し訳ありませんが、当ブログでは”捨てハン禁止”なんです。
ウチでは”捨てハン”にプラスして”上から目線”だったりする無礼なカキコなんかだと大体速攻で削除してますし~、タハハ(笑)。
なので申し訳ありませんが、危険回避のために次からはぜひオチャメな”コテハン(ウチ限定のオバカなヤツで結構です)”を使って頂けると感謝です~(でないと気分次第で削除しかねないので、ハハ(笑))

さて、実は私も幼い頃は淀川べりの”貧乏長屋”で育ったので周りは在日朝鮮人だらけ(1世の人も多かった)だったし、大阪を離れた後も友達が在日で、河川敷の朝鮮人部落に遊びに行くとバアチャンがカタコトの日本語で親切にしてくれたので、在日に対する抵抗感はそれほどないんですよね(笑)。
オット!昔話はこの辺で...。

さて、あの写真にある韓国人の行動ですが、彼らはもう随分長いこと”嘘の歴史”と反日という歪んだ思想を刷り込まれて生きてきましたから、たとえ表向きには取り繕ってても、潜在意識の中にある反日レベルはハンパじゃありません。
特に彼ら本国の朝鮮民族は、せっかく日本人が教えてやった”漢字ハングル混じり文”さえも捨ててしまい、たった50~60年前の自分達が残した文書すら調べる事がほぼ不可能な状況です。つまり歴史を調べる上で最も重要となる”彼ら自身の一次資料”が読めない。
100年ちょっと前の朝鮮は、漢字オンリーですし、しかもそれさえ読み書きできるのは一部の支配者階級だけだったワケで、現在の彼らは自分達の歴史にウソをつく事が非常に容易なんですね。だから李承万の反日教育や反日政策もとってもやり易かったでしょうし、昔から事大精神旺盛な彼らにはそれが浸透しやすかったのでしょうね。安っぽい嘘で、プライドを捏造するのが非常にカンタンなんです。

それとおっしゃる通り、日本の外交姿勢にも確かに問題はあるとは思いますが、やはり根本的には彼らの民度や精神性の問題だと思います。
売春させろ!と何千人もの女性がデモ行進したり、BSEの際もアメリカ牛肉輸入反対とかいって万人単位でろうそくデモしたり...。
何せ今回の東日本大震災の際なんか、一旦募金を集めながら”日本の教科書に竹島が日本の領土と書かれている!”といった理由で募金を返還したり、集まった募金も竹島の基地増強に回したり、”アメリカの募金用Tシャツに東海じゃなくて日本海って書かれてる!”って言って圧力かけて販売中止に追い込んだりと、まぁ募金とか支援といった事の意味さえ全く理解できてない低レベルな民度を晒しています。

言いだしたらキリがないので今回はコノ辺でやめますが、正直言ってなんとも哀れな民族だと思っています。

ゲッ!結構長くなってしまった!
デハデハこれからもヨロシクです~

投稿: MUU | 2011年4月10日 (日) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だから韓国大使なんて二度と来んなってば! | トップページ | 中国のオイシイ氷はいかがアルか? »