« 中国の「毒死したお魚サン」はいかがアルか?大漁アルよ! | トップページ | 他人のフリ見て我がフリ直せ »

福田康夫は早く引退しろっての!

フィィ~~....
もう溜め息しか出ませんねぇ~、この記事...。

以下の記事は時事通信社からです。


*===<引用開始:時事通信社>===========*
中国の求めで公表せず
(ギョーザ中毒、通報を評価-高村外相)

高村正彦外相は7日、報道各社のインタビューに応じ、中国製冷凍ギョーザ中毒事件で、日本政府が7月上旬に同国から事実関係を伝えられた後も公表しなかったことについて、「情報提供者が公表しないでほしいと言っている以上、公表しない。捜査のことだからということにも一定の合理性がある」と述べ、公表しないよう中国側から要請があったことを明らかにした。

高村氏は、中国政府が7月初めに同国内で有機リン系殺虫剤メタミドホスが混入したギョーザによる中毒事件が発生したと伝えてきたと説明。「(毒物の混入場所について)日本側が言っていた(通りである)可能性が大きくなったと判断されるようなことを通報してきた。
われわれとしては一定の評価をした」と述べた。

(2008/08/07-17:20)
*===<引用終了>================*

もうね、なんと言うかね...。
福田康夫クン!そして高村クンもだけど、君達は一体ドコの国の政治家なんですか?
一体ドッチの国民の方向いて政治してますかぁ~
って小一時間ほど...。
なるほどねぇ、福田康夫クンは中国の議員だったんだぁ~、まぁそれって君のパパも同じく、昔から随分有名な話ではあったんだけど、さすがにココまで腐ってるとは思わなかったよ、ボクは。
一応は日本の首相なんだから、さすがにギリギリでは日本人の味方をすると思ってたんだけど、へぇ~、そうじゃないんだぁ~...。
フゥ~~ん...。
まぁ売国党の筆頭である民主党も、小沢や岡田や菅といった中国や朝鮮半島に土下座してきた特定アジアかぶればっかだから、この件についてはそれほど野党からの追求を受けずにすみそうなのが、福田クンにとってはせめてもの幸いかな?。プププ!。

私からの最後のお願いです。
そんなに中国様が大事なら、トットと日本を出て中国様に帰化して下さいませね。

|

« 中国の「毒死したお魚サン」はいかがアルか?大漁アルよ! | トップページ | 他人のフリ見て我がフリ直せ »

日記」カテゴリの記事

コメント

国賊です。

投稿: tono | 2008年8月20日 (水) 11時06分

日本を手みやげに向こうに寝返る気では?

投稿: 練習菌 | 2008年8月27日 (水) 21時34分

あっさり辞めちゃいましたねえ。

投稿: 練習菌 | 2008年9月 2日 (火) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国の「毒死したお魚サン」はいかがアルか?大漁アルよ! | トップページ | 他人のフリ見て我がフリ直せ »