« 民主党はやっぱり不安だ | トップページ | 民主党の鳩山党首の逮捕は間近か? »

民主党(鳩山党首)はやっぱり腐った売国奴だ!

民主党や鳩山党首の売国奴ぶりは何も今に始まった事ではありませんが、またまた
その国賊ぶりをハッキリと見せつけてくれました。
私は、民主党のような売国奴政党が今回政権をとる可能性が高いのかと考えると、
心底背筋が寒くなっています。

以下は産経ニュースからです。

*===<引用開始:msn産経ニュース>==========*
【党首討論詳報】(8)鹿児島民主、日の丸刻んで党のマーク 首相「許し難い」、
鳩山代表「申し訳ない」 (3/3ページ) 2009.8.17 15:46

麻生首相「最後にもう1点、鳩山代表に申し上げておきたいことがあります。去る8月8日、鹿児島県内で開かれた民主党の集会でのことであります。壇上に大きな民主党の党旗が掲げられておりました。あの赤い丸が上下に二つ並んだかたちであります。しかし、これをよく見ますと、それは日本の国旗、日の丸の旗を切り刻んで上下につなぎあわせておられます。私の支援者から報告が寄せられておりましたんで、そんなことはないだろうと一応言いました。これは民主党のホームページにも写真が載っております。確かに載っておりました。私は国家の象徴としての国旗を切り刻む、そのようなことがあったとは正直、信じたくはありません。日本の国旗を切り刻むという行為がどういうことなのか、私にはとても悲しく、これは許し難い行為であるというように思っております。上が日の出、下が水面に写る朝日を象徴しておる。それが確か民主党の党旗だったと記憶しますが、その下の方は真円になりますんで、国旗ですと。それをわざわざしわしわにして並べてかけて。姑息(こそく)だと私は正直思いました。多くの方々から、この投書が寄せられているということだけ申し上げて、時間だと思います。終わらせていただきます」

鳩山代表「日米FTAの話に関しては、志位委員長からお尋ねがありましたんで、簡単に申し上げたいと思います。相手があるものですから、こちら側から締結すると言っても、必ずしもそれが100%かなうとは限りません。マニフェストという性格上、これは促進するということに改めたところでございます」

「それから民主党のマークは確かに国旗を切り刻んで作れるかもしれませんが、そんなことを、けしからんことをやった人間がいるとすれば、そのことに対して大変申し訳ないという思いをお伝えを申し上げておきたいと思います。それは国旗ではなくて、われわれとしての、ある意味でのわれわれの神聖なマークでありますので、マークをきちんと作られなければいけない話だったと思っております」

*===<引用終了:msn産経ニュース>==========*

実を言うと今オレ、完全に「民主党」に対してブチ切れてます...。
まぁね、民主党の鳩山クンといえば「日本は日本人だけのものじゃない!」なんて発言してたし、ちまたでは「宇宙人」なんて言い方で揶揄されたりもしてるし、彼は確かに売国奴タップリの事ばっか、言ったりしたりしてるけども、どこか根っこの部分では、一応日本人だろうと思っていたのよ、オレとしてはサ...。
(何せ、もともとオレも青臭い頃は真っ赤っかの左巻きだったしネ)
でもね、甘かったわ、もう完全にあきらめたよ、民主党や鳩山クンの事はサ...。
もしもネ、もしも民主党や鳩山クンがね、少しでも日本人の心根を持っていると言うならばさ、コレだけはネ...
コレだけは、絶対にしたり、やらせたりしちゃイカンだろーーがヨ!。
しかも、ナンなんだコノ言い草は!
謝ってんだか謝ってねぇーんだか、ハッキリしねぇ事をグダグダ言ってんじゃネェーよ!。

そもそも、謝りゃ済むって話じゃネェーだろうがよ!。

「民主党」そのものに、国家ってものの考え方がそもそもスットンでてカラッポだから、平気でこんなアホなコトが出来るんだろーがヨッツ!。



A0029437_215421511_2


















 






そう言えば民主党ってのは、自分の党大会には一度も国旗を掲げた事が無い!とか言って自慢してたっけな~!

なのに自党の党旗の代わりにする
為だったら平気で自国の国旗を切り刻めるなんざ、やっぱクソヤロー集団じゃねぇか!。
民主党員てのは朝鮮人かよッツ!
もうこれだけでもう充分に「民主党」全体が、国家主権,国益,というものを如何に軽んじているかがうかがい知れるというもんだろーが!...。
民主党員がもし日本人でありたいと心底願うのならば、お前らいっぺん全員死んでこい!。
そして、日本人としてもう一度出直しやがれ!。
クソッタレの売国奴共がッツ!

|

« 民主党はやっぱり不安だ | トップページ | 民主党の鳩山党首の逮捕は間近か? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主党はやっぱり不安だ | トップページ | 民主党の鳩山党首の逮捕は間近か? »