« 民主党(鳩山党首)はやっぱり腐った売国奴だ! | トップページ | 衆院選の結果を見て »

民主党の鳩山党首の逮捕は間近か?

民主党といえば先日、日本の国旗を平気で切り刻んで自分の党旗に改造しておりましたが、結局民主党という党は、国家観というものがその党全体に渡って欠落しており、自らが日本人である事や、その誇りさえ既に自覚できなくなっているドグサレ政党です。

しかもその党首である鳩山氏といえば、とっくに死んだ人間から何年にも渡って献金を受け続けたあげく、その罪を全て自分の秘書におっ被せて自分だけはサッサと逃げ出してしまった、卑劣なド外道ですが、どうやらその罪過に対する追及の手は着々と迫りつつあるようです。

以下は読売新聞からの記事からです

*===<引用開始:読売新聞>==========*

鳩山代表は有罪」町村・前官房長官 自民党の町村信孝前官房長官は19日、札幌市での演説で「民主党の鳩山代表は、この選挙が終わって(個人献金偽装問題の)捜査が始まれば、ほぼ間違いなく有罪になる。私の知っている東京の法律関係者は100人が100人、『あれは有罪になる』と言っていますよ。そんな人を総理大臣にするなんて考えられますか」と述べた。

(2009年8月20日07時15分  読売新聞)

*===<引用終了:読売新聞>==========*

色々と問題の多い民主党の鳩山党首ですが、逮捕されるんなら早い方がいいかもしれませんね。
日本での現役総理大臣の逮捕なんて、まったくシャレになりませんから...。

|

« 民主党(鳩山党首)はやっぱり腐った売国奴だ! | トップページ | 衆院選の結果を見て »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主党(鳩山党首)はやっぱり腐った売国奴だ! | トップページ | 衆院選の結果を見て »