« 中国人少女の将来の夢は「汚職公務員」 | トップページ | 中国で最も信用してはならないのは「中国政府」 »

社民党はドコまで底抜けの馬鹿なのか?

私が「大キライな政党はドコか?」と聞かれたら、間髪いれずに次の2つの政党を上げます。一つは「社民党」、もう一つは「公明党」です。
この二つのドグサレ政党は、私の中では他の追随を全く許さぬ程、ブッチギリで大ッキライです。
この2大イカレ政党のうちの「社民党」が、またまたトチ狂った要求をしてくれたようです。

*===<引用開始:西日本新聞>==========*
陸自相浦 12日、銃携帯し佐世保市行進 労働団体など中止申し入れ

2009年9月8日 10:13 カテゴリー:九州 > 長崎

 陸上自衛隊相浦駐屯地(佐世保市)は創立記念行事の一環で、12日に同市中心部の商店街アーケードを迷彩服姿で小銃を携行した隊員約220人のパレードを実施するが、社民党佐世保総支部と佐世保地区労は7日、同駐屯地に対してパレードを中止するよう申し入れた。

パレードは離島防衛を担う陸自西部方面普通科連隊の発足に伴い、2002年から実施し今回で7回目。12日にアーケード約1キロを同隊隊員が実弾を装てんしていない小銃と機関銃を携帯して行進する。1回目は銃を携帯しなかったが、03年以降は銃を携帯して商店街や国道で行進している。

7日に同駐屯地を訪れた社民党などの代表者は「実弾が入っていなくても事故が起きないとは限らない。わざわざ市中で銃を持って威嚇的なパレードをする必要があるのか」と問いただした。
同駐屯地幹部は「市民に自衛隊の真の姿を見てもらうために実施している。申し入れは司令に報告する」と答えた。

社民党などの代表者は同日、市に対してもパレード中止を要請するよう申し入れたが、末竹健志副市長は「安全に配慮され、商店街も協力的であることから、市としては中止を要請する考えはない」と応じた。

=2009/09/08付 西日本新聞朝刊=

*===<引用終了:西日本新聞>==========*

要するに自衛隊のパレードをやろうとしている市や地元は協力的という事でもあり、どうやら歓迎ムードと言えるようです。
でも社民党や労組だけが「イヤだ!」と言っているワケですね?。
社民党というのは、自分達の主義主張のために地元住民の意向は無視するというワケですね?。
なるほど?そういう事ですか?。

それにしても言うに事欠いて「実弾が入っていなくても事故が起きないとは限らない。」とは何事でしょうか?
実弾の入ってない銃器で一体どんな事故が起こるというのでしょうか?。
私には、実弾の入っていない銃というような、振り回すにはどうにも不都合な形状の金属の塊りなんぞよりは、さしずめ金属バットか木刀、もしくはサバイバルナイフか警棒の方が、よほど危険なモノに思えるんですが?。

私はバカですから理解できないのかもしれませんので、ゼヒゼヒひこの頭の良い「社民党の代表者さん」とやらに、実弾の入っていない銃器の危険な使い方というか、事故の起こし方について、ぜひとも手とり足とり詳しく教えてほしいモンですね。

ところで、この「社民党の代表者さん」とやらは、来月予定の中国の軍事パレードには、当然ちゃんと正式に抗議文は出していらっしゃるんですよね?。
中国の軍事パレードは、戦車に装甲車、弾道ミサイルに無人偵察機車両、それにひょっとしたら今ウワサになっている最新型の大陸間弾道ミサイルまで出るかも知れない!って事らしいですよ?。
これって、「実弾の入っていない銃」どころの騒ぎじゃあない事ぐらいは、社民党さんの腐ったオツムでもサスガに理解できるハズですよねぇ?。ならば当然、社民党さんからは中国に対して、強烈な猛抗議を「公式」にして下さってるハズですよねぇ?。
でなきゃ社民党さん?アナタ方の言ってる事の「辻褄」がまったく合いませんものねぇ?。

ねぇ~?ダブルスタンダードの社民党さん?。

|

« 中国人少女の将来の夢は「汚職公務員」 | トップページ | 中国で最も信用してはならないのは「中国政府」 »

日記」カテゴリの記事

コメント

いやいや、彼らは中朝の工作員だから、つじつまは会ってるでしょう。
少し前まで、北朝鮮の拉致問題は日本のでっち上げと非難していた連中ですからねえ。
その党首が入閣ですか〜?
きっと民主は足をひっぱられて大失敗するでしょう〜。ゲラゲラ

投稿: 練習菌 | 2009年9月10日 (木) 20時51分

 ダブスタ等という立派なもんじゃござんせん。
 ただの、ノータリンです
 マリリンモンローじゃありません!ノータリンです。

投稿: tono | 2009年9月10日 (木) 23時58分

練習菌さん

確かパチンコ屋でパチンコに熱中してるトコを激写されたのって、たしか社民党のマドンナなんて呼ばれた「土井たか子」でしたっけ。
北朝鮮や、在日朝鮮人のドス黒いパチンコマネーを支持,協力したあげく「私は庶民派だから」との言い分に、コイツはどこまで害虫ババァなんだ!と怒り心頭になった事を覚えてます。
そういえば社民党は、あの殺人鬼でしかない「金日成を心から尊敬し、北朝鮮を大変評価する」とか言ってましたっけ。
土井たか子は訪朝した際、金日成に向かって「自分の家に帰ってきたようです」とまで言ったくらいですからねぇ...。
そんなに北朝鮮が好きならば、社民党員は全員北朝鮮に行ってくれ!そして2度帰ってくんな!って言いたいですよ、まったく。
民主の足は間違いなく社民党に引っ張られるでしょうねぇ。
さてさて、どうなります事やら?。

投稿: MUU | 2009年9月11日 (金) 08時24分

tonoさま

なるほど!「基準が1つ」だって辻褄合わせるのはエライコッチャ!なのに「基準を2つ」も持つって事は、よくよく考えてみればとんでもなく立派な事?かもしれませんねぇ?。
社民党はどう考えてもそんな立派な事できるワケねぇもんなぁ!。
d(゚O゚)ヾ(ーー )ォィォィ
>マリリンモンローじゃありません!ノータリンです。
か、化石ギャグかよ...
トシバレ

投稿: MUU | 2009年9月11日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中国人少女の将来の夢は「汚職公務員」 | トップページ | 中国で最も信用してはならないのは「中国政府」 »