« 民主党の鳩山党首の逮捕は間近か? | トップページ | 民主党は詐欺師 »

衆院選の結果を見て

先日、今後の日本の舵取りを決めるための衆議院選挙が終わりました。
私個人としては、小選挙区では顔さえ見たくもない「自民党」の古株議員に、比例区についても泣く泣く「自民党」に投票してきました。
しかし、その結果は皆さん知っての通り「民主党」の大勝利!、そして「自民党」の大敗北となりました。
日本は民主主義国家ですから、こうなった以上、私も民主党に期待するしかありません。
ですから民主党にはこれから是非、「日本国」の更なる発展を目指して頑張って頂きたい、と願うほかありません。

ただし頑張って頂きたくないものも、かなり数多くあります。
民主党が近々に実現しようとしている政策で、これだけは絶対やめて欲しいと思うものを、いくつか順不同で書き連ねてみます。

・在日外国人への参政権付与の実施
・在日外国人(主に韓国,朝鮮籍)に対する二重国籍の容認
・沖縄の一国二制度化および独立(及び中国教育特区の設立)
・沖縄からの米軍基地の海外移設,撤去
・中国人,韓国人の3000万人ステイ構想の推進
・中国,韓国への(いわれなき)謝罪と賠償の実施(土下座外交の促進)
・人権擁護法案の成立(主観的で曖昧な基準による言論弾圧の実施)
・夫婦別姓の法制度確立
・高速道路無料化に伴う、自動車税の増税(確か\50,000円upでしたっけ?)
・年金制度改革に伴う、年金掛け金の増額(確か年収の15%を徴収でしたっけ?)
・Co2の25%削減実施に伴う、ガソリン代の倍増や水道光熱費等の値上げ実施
・「ゆとり教育」の復活による「バカ子供」の増産
・「全国学力テスト」の廃止による「バカ子供」の増産
・歴史を無視,歪曲した自虐史観に基づく子供達への「左翼偏向教育」,「侮日教育」
・教員免許の更新制度の廃止によるバカ教師の増産
・新人教師の研修制度延長による、既存教師の既得権益保全

ほんの少し、かいつまんだだけでも正直言ってヤメテ頂きたい事だらけで、末恐ろしくさえあります。
まぁそれでも国民の大多数が望んで選択した未来なのですから、私個人としては甚だ不本意な未来ではありますが、それとて仕方のない事ではありましょう。
何しろ国民の大多数が、こんな事など百も承知の上で、それでもやはり!と民主党に未来を託したのでしょうから...。
とはいえ民主党がこのような悪政に突き進むのであれば、少しでもブレーキをかけられるよう、しっかり監視していく必要があると思っています。

民主党の政策には恐ろしい案が目白押しではありますが、それでも一つだけ期待するモノがあるとしたら、民主党の支持母体である自治労(役人,官僚)に逆らってでも、「霞ヶ関」の無駄と不合理を、一体どこまで正して透明化できるか?という事でしょうか?。
何しろ民主党自らが役人の代弁者であるだけに、役人の裏も表も知り尽くしているハズです。
なのに自浄作用すら発揮できず、それさえ変えられないとすれば、民主党への政権交代には何らメリットがなかった、という事になるのですから。

自民党にも言っておきたい事があります。
これを機に、とっとと「創価学会」というカルト宗教の手先でしかない公明党とは、きっぱりと縁を切り、自民党内部からも売国政治家や左翼政治家を切り捨てて、真剣に保守本流を目指さないと未来は無い、と。

ともかくも、今回の衆院選のように、ゴミ溜めの中からヒョットしたらまだ少しは使えるかもしれないと言いながら、余白がわずかに残ったシワクチャで破れた紙屑を、泣く泣く拾い出すような選挙など、もう二度とゴメンですから...。

|

« 民主党の鳩山党首の逮捕は間近か? | トップページ | 民主党は詐欺師 »

日記」カテゴリの記事

コメント

今回の自民党の公約は、かなり真面目に正直に作ってあった。
これは政治的な進歩だったと思う。
しかし、選挙結果からすると大嘘書き並べた民主党が大躍進ということで、
日本国民は騙される馬鹿がまだまだ大多数という事だなあ。
鳩山のあまりにも中国寄りな政策を欧米も気づきだしている。
近い将来、株が下がるか、かなりの外圧がかかるだろうなあ。

投稿: 練習菌 | 2009年9月 2日 (水) 10時28分

 私も泣く泣く・・・・期日前に済ませました。
 松山千春が、歌を歌って応援したのは、プロだけに選挙違反だそうで、中川(酒)を破った御仁もその一人、あと古賀古狸もらしいですな。
 こうなりゃ古狸と(酒)交代して欲しいね。

投稿: tono | 2009年9月 2日 (水) 20時13分

練習菌さん、いらっしゃいましです。
>今回の自民党の公約は、かなり真面目に正直に作ってあった。これは政治的な進歩だったと思う。

私も紙のムダとは思いつつ、民主党と自民党のマニュフェストは印刷して隅々まで読んで比較しておりました。
民主党の方はオイシイ事ばかり並んでたけど、財源をどこから持ってくるのか?やムダを省く事による雇用喪失の対策は?、外交は?、とハテナマークだらけになってしまいました。

>日本国民は騙される馬鹿がまだまだ大多数という事だなあ。

騙される国民もたしかに問題大ありなんですが、マスコミ情報しか知らずに情報の比較検討ができないまま自民党のダーティイメージだけが定着している情報弱者が大多数でしょうから、ある意味仕方ないかも。

>鳩山のあまりにも中国寄りな政策を欧米も気づきだしている。

アメちゃんからは既にじりじりとプッシュされてるようですね。
鳩ポッポは「対等な日米関係を」なんつってイイ気になってるみたいですが、さすがコワサを知らないお坊ちゃん育ち。
世間知らずもイイトコですね。

投稿: MUU | 2009年9月 3日 (木) 07時04分

tonoさま、いらっしゃいまし~。

>私も泣く泣く・・・・期日前に済ませました。

今回はホトホト困り果てました。
正直言って何度共産党に入れようと思った事か...。
中川(酒)氏の落選は正直ガッカリしましたが、国際的な舞台であれだけブザマな醜態をさらせば、彼の実績をほとんど良く知らない一般大衆からすれば、サスガにもう何をかいわんや、だとは思います。
それにしても罰当たりな妖怪「古賀狸」はしぶといですね。
今度こそ息の根止まるゼ!って思ってたんですが。
靖国の英霊達もさぞや悔しかろうかと...。

投稿: MUU | 2009年9月 3日 (木) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主党の鳩山党首の逮捕は間近か? | トップページ | 民主党は詐欺師 »