« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

民主党と小沢は消えて無くなれ!

ヤクザな小沢や鳩山ボウヤを始めとして、民主党のやる事を見ているとマジで血管が切れそうになるので、しばらく政治ネタには関わらないようにしようと思っていました。

そう思ってガマンにガマンを重ねていた私ですが、さすがに今回の小沢が取った天皇陛下に対する無礼千万な考えや態度には、いとも容易くガマンの限界を突破してしまいました。

小沢や鳩山をふくめて民主党という政党は、何故こうも人の神経を逆撫でするのが上手いんでしょうか。

以下は産経新聞の記事からです。

Stt0912161917011p11

続きを読む "民主党と小沢は消えて無くなれ!"

| | コメント (5)

Uコン飛行機作っちゃいました

だいぶ更新をサボっちゃいました。

正直言いますと、毎日連発する小沢や鳩山や民主党の不祥事ですとか、それを擁護するマスコミ報道という異常な状況に腹立たしい気持ちを毎日テキスト入力はするものの、結局は「詮無い事」と半ば諦めにも似た沈んだ気持ちから、政治ネタは貯まる一方で結局はアップせずじまいになってしまいました。

というワケで今日は気分一新!。
久しぶりに模型飛行機ネタでいってみたいと思います。
まぁ、当ブログは政治ネタが本筋というワケでもありませんし、民主党の「クソニュース」に青筋立ててばかりいたら血管切れるかもしれませんしね。

続きを読む "Uコン飛行機作っちゃいました"

| | コメント (4)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »