« 民主党の「古賀一成」という役立たず議員 | トップページ | 民主党の子供手当は’票’にならない子供には支給しません »

金正日’小沢’と朝鮮労働党のような’民主党議員’

先頃行われた民主党の党大会の様子は結構テレビで流れていましたので、ご覧になった方も多いと思います。

私はあの異様な場面を見た時、小沢とその子分である民主党議員達に対して、言いようのないほどの寒気,怖気を感じました。

その会場は「小沢擁護」の熱気一色で塗りつぶされており、小沢の言動に対する異論・反論どころか、説明責任を果たすようにやんわりと諭す声さえも一切出てこないのです。
まぁ唯一、渡辺恒三議員のみが「あれで納得している国民はいないんじゃないか?」と言った程度でしょうか...。

そしてすぐに思い至りました。

これって、まさしく北朝鮮じゃないか!と。
小沢はまるで金正日か金日成のようであり、それに傅く民主党議員という名の朝鮮労働党の幹部達という構図...。

さもなくば、旧ソビエト連邦のスターリンとソビエト共産党の幹部達か?。
いやいや、支那中共をこよなく敬愛する小沢ですから、さしずめ毛沢東と中国共産党の幹部達といったトコロかも?。
そう言えば小沢は、彼が日本よりも愛してやまない中国を訪問した際、「私は、中国の人民解放軍の野戦司令官だ!」などという発言を自らしておりましたから、その他の民主党議員はさしずめ、かの悪名高い’人民解放軍のゴロツキ士官’といった方が、より適切かもしれませんね。

そんな薄ら寒い思いを強く感じていた時に、このような記事を見つけました。

*===<引用開始:読売新聞>==========*
社説・コラム(1月19日付 編集手帳)

恐怖政治を敷いたソ連の独裁者スターリンが死去し、党大会が開かれた。フルシチョフ第1書記が生前の専横を列挙し、スターリンを厳しく批判した。演説のさなか、会場から声が上がった。
「その時、あなたは何をしていたのか」
◆壇上のフルシチョフは「いま発言したのは誰か。挙手を願いたい」と切り返した。
手を挙げる者がいないのを見て、つづけた。「いまのあなたと同じように、私も黙っていた」
(川崎浹(とおる)著『ロシアのユーモア』から)

◆手を挙げ、名前を名乗り、疑問をただし、異論を唱える。その自由あっての民主主義だろう
◆きのうの民主党代議士会は、小沢一郎幹事長の“4億円疑惑”に沈黙のまま閉会したという。
各紙の世論調査で支持率は急落し、幹事長辞任を求める声は7割前後にものぼる。
何も、糾弾せよ、というのではない。疑問の提起でいい。説明の要求でもいい。
「国民の声」を金看板にする党が、沈黙はないだろう。
◆〈2010年1月の党大会で、代議士会で、あなたは何をしていましたか…〉。
民主党所属の国会議員一人ひとりが、いつかそう問われる日が来るかもしれない。

(2010年1月19日01時27分  読売新聞)
*===<引用終了:読売新聞>==========*

まさに我が意を得たりでした。

今の民主党は、まるで小沢支配による’王朝国家’か、恐怖政治で人民の口を閉ざす’共産主義国家’,もしくは’社会主義国家’に見えて仕方ありません。
前スレで、「古賀一成」なる民主党議員が自らの所属政党である民主党に対して、ロクに意見する事さえできない状況や、そのヘタレっぷりについて上げましたが、これもまた「推して知るべし」なのでしょう。

民主党に一日も早く、’自由主義’と’民主主義’がもたらされる日がくる事を願ってやみません。

|

« 民主党の「古賀一成」という役立たず議員 | トップページ | 民主党の子供手当は’票’にならない子供には支給しません »

日記」カテゴリの記事

コメント

あまりにも民主がひどいので、
そのうち汚沢は、警護のSPに背後から撃たれるんじゃないかな?

投稿: 練習菌 | 2010年1月20日 (水) 12時13分

>あまりにも民主がひどいので、そのうち汚沢は、警護のSPに背後から撃たれるんじゃないかな?
・SPの弾丸も貴重な税金ですから、汚沢ふぜいに使うのは勿体ない気が...。
ところでヨメはん曰く「民主党ってこんなヒドイ有様なのに、支持率がまだ45%前後もあるって、国民の方もかなり程度が低いよね」だそうです。
イヤハヤ、まったくその通りなワケで...。

投稿: MUU | 2010年1月21日 (木) 07時52分

こんにちは、新年早々、黄色い異臭を放つ団体に話題は事欠かないようですね<^^;
最近の行政、国会、与党政党のあり方を見ると、まるで発展途上国の独裁政権と同じですね、しまいには指揮権発動するのでは。ポワポワポワ〜ん、、、それに反対抗議する市民集会暴動が各地で勃発、国家公安委員会、防衛庁が国会を占拠、クーデター。民主党を始め、左巻き団体は全員大陸へ追放。日本は一気に軍備増強路線へ転換、核搭載原潜を20艦、日本、インドシナ、北方海域に配備。韓国中国ロシア船籍は全て臨検、北朝鮮船籍航空機は全て無条件撃沈撃墜、どうだまいったか。

投稿: km | 2010年1月22日 (金) 12時42分

オォッ!㎞さん、オヒサコです~、元気してましたか~?。
(^-^*)/コンチャ!

>最近の行政、国会、与党政党のあり方を見ると、まるで発展途上国の独裁政権と同じですね、しまいには指揮権発動するのでは。
・そうかぁ~!民主党っていうバカ政党は’発展途上国レベル’だから、三権分立とか、民主主義といったものが理解できてないんですね~、ナットクです!。
民主党は、ヤクザ汚沢や鳩山ボウヤを筆頭に、自分達が’政権与党’であり、司法や行政の長だって事さえ理解していませんしねぇ。

>それに反対抗議する市民集会暴動が各地で勃発、国家公安委員会、防衛庁が国会を占拠、クーデター。
・’外国人参政権法案’については、既に各地方から’反対決議’といったカタチで具体的な反発の狼煙が上がってますからねぇ。
いつまでも民主党の横暴がまかり通ると思っていると、民主党の応援団のようなエセ国民じゃなくて、本当の’国民’から痛いしっぺ返しをくらうでしょうねぇ、きっと。

>...北朝鮮船籍航空機は全て無条件撃沈撃墜、どうだまいったか。
・オォッっと!なかなかエキサイティングですな。
まぁ手段はともかく、ヤクザな国家に対しては、そのくらいの覚悟を持って毅然とした態度を取る事が肝要ですね。

デハデハ、本年もよろしくですぅ~。

投稿: MUU | 2010年1月23日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民主党の「古賀一成」という役立たず議員 | トップページ | 民主党の子供手当は’票’にならない子供には支給しません »