« 謎の鳥(チョット息抜き) | トップページ | 金正日’小沢’と朝鮮労働党のような’民主党議員’ »

民主党の「古賀一成」という役立たず議員

ただでさえ、「傲慢な小沢とそれを擁護する民主党」の報道にムカムカしているトコロへもって、そこへ火に油を注ぐような記事を見つけてしまいました。

私は民主党の「古賀一成」というバカ議員の発言を読んで、もうただただ絶句するしかありませんでした。

こんなクソ蟲のような男が国会議員として堂々と国民の血税でムダ飯を食っている事が、同じ福岡県民として恥ずかしい事この上なく、また心から申し訳なく感じてしまいます。

以下はnet.ib「九州企業特報(トップニュース)」からです。


100118_koga1

*===<引用開始:net.ib>==========*

外国人参政権問題 民主・古賀一成衆議院議員「反対は直接上に言ってくれ」

[行政]
2010年01月18日 13:28 更新

外国人参政権に反対する市民の声に、現職国会議員が他人事のような対応をとった。
古賀一成衆議院議員は、外国人参政権へ抗議するため事務所を訪れた市民に対し、
「私も外国人参政権については疑問に思っているが意見を言えない。(アナタ方が)直接、上(民主党本部)に掛け合ってはどうか」との説明をしていたことが分かった。
抗議したのは、古賀議員の地元(福岡6区)である小郡市や久留米市に住む主婦7名の集まり。
「国民の代表として選ばれているのに、自分は何も言えないなんておかしい。何のために代議士をやっているのでしょうか」と、古賀議員の態度に腹を立てている。
 なお、昨年12月24日には古賀議員の後援会が解散しており、地元有権者の同議員に対する不信感は募る一方だ。

*===<引用終了:net.ib>==========*

要するに、
「民主党の議員である自分もアレ(’外国人参政権法案’)はおかしいと思ってるんだけどさぁ~、でもボクは党本部に直接意見を言えないからさぁ~(※心の声:ケッ!オレみたいな下っ端議員が、同じ民主党ってだけで、’汚沢’オヤブンみたいな超大物議員に直接意見なんぞ出来るわきゃネェだろが!貴様、オレサマの首を飛ばすつもりか!そのくらいもワカンネェのかよ!、このボケェッ!)、だから国民の皆さんがどうぞ「民主党本部」に直訴して下さいヨォ~、でもボクは関係ありませんからね~ッ」って事ですよね...。

イヤハヤ...。

アナタは一体何のために国会議員になったんですか?。
そもそもアナタは一体ドコの政党の議員ですか?。
まぁ民主党の国会議員なんぞに期待する方がバカと言えばバカなんですが、それにしてもこの民主党議員の態度はもうナント言うか...。

この「古賀一成」という民主党のバカ議員は、もう完全に腐っているとしか言いようがありません。

国会議員という国民の血税の無駄遣いはサッサとお辞めになり、代わってこの主婦の方々を国会に行かせていただきたいと思います。

いやもう冗談ではなく、心の底からそう思っていますから。

|

« 謎の鳥(チョット息抜き) | トップページ | 金正日’小沢’と朝鮮労働党のような’民主党議員’ »

日記」カテゴリの記事

コメント

党内でさえ恐怖政治ですか?
じゃあ、一般人に手心を加えないとしたら、いったいどういう
政治になるんですかねえ?

投稿: 練習菌 | 2010年1月20日 (水) 12時09分

>党内でさえ恐怖政治ですか?
・民主党のオ馬鹿なトコロは、それを’団結力だ!’などと大勘違いして自己陶酔してるトコなんですよね~。

>じゃあ、一般人に手心を加えないとしたら、いったいどういう政治になるんですかねえ?
・北朝鮮や中国、そして旧ソ連に見られる通りかと...。
なんせ民主党は、言論弾圧する為のチームを実際に作っちゃったくらいですし...。
まさに恐怖政治を目標とするのが’民主党’ですね。

投稿: MUU | 2010年1月21日 (木) 07時51分

* 内容削除のお知らせと警告 *

1.ハンドル名の欠落(もしくは捨てハン,重ハン)
2.情報ソースや根拠が不明
3.横柄な文体

以上の理由により、この書き込みは管理人により内容を削除しました。
次はこれらの点に充分注意して書き込みをお願い致します。

投稿: | 2010年5月 9日 (日) 00時37分

古賀一成について探偵ファイルに載ってたんですが。

http://tanteifile.com/diary/2010/05/28_01/index.html

投稿: | 2010年5月28日 (金) 12時30分

* 内容削除のお知らせ *

1.ハンドル名の欠落(※もしくは捨てハン,重ハン,なりすまし等)
2.根拠,理由が明示されていない否定的見解,表現

以上の理由により、この書き込みは管理人により内容を削除しました。
次回はこれらの点に充分注意して書き込みをお願い致します。

※(尚、後半部分のご意見には同意です)

投稿: | 2010年8月26日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎の鳥(チョット息抜き) | トップページ | 金正日’小沢’と朝鮮労働党のような’民主党議員’ »