« 党名は「民主党」より「小沢組」の方がイイんじゃね? | トップページ | 小沢一郎よ!お前が言うな! »

朝鮮学校も無償化したいなら「一条校」認定取れよ!

各種報道によると、先日の衆院本会議にて「高校授業料無償化法案」と「子ども手当法案」が、与党,公明,共産党などの賛成多数を得て可決し、参議院に送られたようです。
焦点となっていた朝鮮学校への扱いについては、法案成立後に判断するとして、どうやら問題を先送りにしたようです。

それに対し、朝鮮学校の関係者や在日朝鮮人からは「差別だ!」「人権侵害だ!」との声が上がっているようです。

在日(北)朝鮮人といいますか、在日韓国人も含めて朝鮮民族全般に言える事ですが、彼ら朝鮮民族というものは、およそ「民族の誇り」だとか、「物事の整合性」、「法治の概念」といったモノが著しく欠如していると言えるようです。

正直言いまして私は、北朝鮮や韓国に住むいわゆる朝鮮族や、日本国内で暴れまわる朝鮮総連や韓国民団、在日朝鮮人や在日韓国人といった、傲慢で理不尽で非論理的で狂った、ヤクザ的な集団が大嫌いです。

確かに、彼ら朝鮮族の中にも非常に極々マレにですが、恐ろしく珍しい確率で大変な希少種ともいえる「マトモな人間」がタマに存在する可能性や事実がある事までは否定しません。
しかし「国家」や「民族」という全体像、民族的な全体の傾向として捉えた場合、そのほとんどがハッキリ言って信じられないほど身勝手で理不尽な事は、日々のニュースや彼らの言動、各種統計からしてもキライになる証拠や理由などは、毎日毎日毎日毎日、ウンザリする程、ゲンナリする程ありますから、もう充分お腹いっぱい!で、こうなってしまった事は御理解頂けると思います。

だからといって私は何も、ただ単に「朝鮮族が嫌いだから」とか、「日本人を拉致した犯罪国家の下部組織だから」という情緒的な理由で「朝鮮学校」を高校無償化の対象外にしろ!などと言うつもりは毛頭ありません。

日本に生きる「北朝鮮人」達が、在日北朝鮮人達の固有機関に過ぎない「朝鮮学校」を、もしも日本の高校無償化の対象に入れて欲しいと願うのであれば、先ずは日本の学校認定の基準である「学校教育法第一条」、いわゆる「一条校」の認定基準をクリアした上で、日本人の入学も受け入れてからモノを言え!と思っています。

朝鮮学校の教室の最上段に金日成や金正日の肖像画を恭しく掲げている事については、個人的には反吐が出るほど不愉快な事ではありますけれども、それでさえ「汚い壁のシミか、はたまた珍妙なディスプレイか?」と思って見逃してやる事もできなくはありません。
ですが、日本の検定教科書は使わない!日本の査察や認定さえ受けない!日本の教育カリキュラムなんか知った事ではない!日本人なんか入学させるワケがない!日本の教員免許を持ってない先生がいる!日本の公園を勝手に朝鮮学校のグラウンドとしてスピーカーを配線したり、朝礼台やサッカーゴールを常設して私物化しておきながら、撤去しろと言われたらドコが悪いんだ!と逆ギレして開き直る、そんな極めて歪んだ機関や施設に対して、一体どういう理由で日本人の血税を差し上げなければならないんでしょうか?
私にはサッパリ理解不能です。

それこそ祖国である北朝鮮の金正日将軍サマか、日本人からカネを巻上げている同族の花形産業ともいえるパチンコ業界あたりから寄付でももらって勝手にやりなさい、としか言いようがないではありませんか。
文科省の認める「高等学校」の基準をクリア出来ない限り、各種学校と同じカテゴリーで扱われるのは当然だし、反日教育をしておきながら、それでも日本の各種学校の対象としては既に交付金を受けている事に、現状でも感謝さえすべき立場にあるはずなのに、なんとも身勝手な不平不満ばかりを言いたい放題ではないですか。

しかも高等学校として認定さえされていない、いわゆる各種学校というカテゴリーの朝鮮学校の生徒にさえも、日本では大学によって日本人なら当然要求される「大検資格」さえ取得しないでも大学受験を認める緩和措置さえ取ってやっていますし、インターハイへの参加さえ認めてやるは、高校野球にも参加できるようにしてやる等、非常に破格の優遇を既に与えてやっているにも関わらずです。

ハッキリ言ってこれは、日本に存在する他の各種学校に対する逆差別であるにも関わらずです。
なのに彼ら在日朝鮮人は、一体ドコまで日本に寄生して高望みを続けるつもりでしょうか?。

それでも私は、我儘な彼ら朝鮮学校が日本の「一条校」の資格認定をパスして、日本の「高等学校」として公けに認められさえすれば、個人的な心情としては極めて不愉快ではありますが、それでも高校無償化が決まった場合、私も朝鮮学校をその対象とする事に「何ら異存はない」とさえ考えています。

現に「韓国民団(在日韓国人)」の方では、日本の「一条校」認可を受けた「白頭学院建国学校」「金剛学園」「京都国際学園(旧京都韓国学園)」などが存在していますが、これについては文句のつけようが無いのですから。

つまり、日本の「高等学校」の基準,ルールを守っているかどうかが、「高校無償化」の対象にする為の最低限のラインであるワケです。

もしも在日する「北朝鮮人」達が、本当に「朝鮮学校」を「高校無償化」の対象にしたいと願うのであれば、最低限でも日本国内における「高等学校」の基準をクリアし、認定,許可を受け、「高等学校」という土俵まで上がり、皆と同じ「高等学校」という平等なスタートラインにつく事が大前提だと思います。
その条件をクリアした上であれば、悪鬼のごとき金日成や金正日の親子の肖像画を教室に掲げようが、反日的な民族教育をしようが、今の日本の法律下であればどうしようも無い事でもあるかと断腸の思いで目を瞑り、今のトコロは見逃してやっても良いとさえ考えています。

彼ら「在日北朝鮮人」に少しでも民族の「誇り」と「法治」という概念があるのならば、いずれの立場を取るにせよ、辻褄の合わない、中途半端な言動はしないで欲しいと強く思いました。

|

« 党名は「民主党」より「小沢組」の方がイイんじゃね? | トップページ | 小沢一郎よ!お前が言うな! »

日記」カテゴリの記事

コメント

* 内容削除のお知らせと警告 *

1.威丈高で礼を欠いた文体
2.根拠のない批判
3.ハンドル名の欠落(もしくは捨てハン,重ハン)

以上の理由により、この書き込みは管理人により内容を削除しました。
次はこれらの点に充分注意して書き込みをお願い致します。

投稿: | 2010年3月18日 (木) 00時31分

日教組が足長基金として集めた募金の六割くらいを、連合に寄付、
そして逆に連合から逆に援助金をもらって、それを朝鮮学校に回しているという話が、先ほどテレビで流れてました。
流石は在日の巣窟である日教組ですねえ〜

投稿: 練習菌 | 2010年3月19日 (金) 11時36分

菌さん、毎度だす~
(^-^*)/コンチャ!
日教組は最近も、下部組織の北教組が小林千代美に違法献金して逮捕されてましたし、以前も朝鮮総連の集会なんかで日本人拉致の発覚後も朝鮮総連の擁護発言をしたり、日本を散々こきおろしたりと、その売国奴ぶりや気狂いっぷりときたら、呆れて果てて開いた口が塞がりません。
あんなド腐れ集団が教師として教壇に立ち、生徒に大ウソや偏向思想を注入してるかと考えるとマジで寒気がします。
ホントに何とかならんモンですかねぇ。

投稿: MUU | 2010年3月20日 (土) 09時07分

無償化は一条校じゃなくても対象になりますよ。
現に一条校ではない韓国学校、中華学校、インターナショナルスクール、調理師学校、美容師学校の高等過程は無償化の対象になっていますからね。

投稿: ドリャス | 2011年3月 1日 (火) 12時39分

ドリャスさん、いらっしゃいませです
コンチャ!、(^-^*)/
>無償化は一条校じゃなくても対象になりますよ。

はい、それについては今更教えて頂くほどの事でもありませんのでどうぞご心配なく(笑)

さて、先ず最初にお断りしておきます
私の基本的な考えですが、高校無償化そのものに反対、というものです
それでも、どうしても高校無償化の対象にしたいなら、先ずはどんな各種学校であろうとも”義務教育課程”にあるべき、というのが基本的な立ち位置なんです

そもそも私は、義務教育でもないモノに無償化適用など一切必要無い、という考えですから、中華学校だろうと、インターナショナルスクールだろうと韓国学校だろうと、例え日本の調理師学校や美容師学校の高校過程であろうと、そんなものに政府支援など一切必要ない!という立ち位置です
ですからたとえ日本の各種学校であろうとも、朝鮮学校と区別,差別する事なく”全て平等に蹴り飛ばしてしまえ!”と思っています
だって大基本となる立ち位置が「そもそも義務教育でもないモノを無償化する必要など全く無い!」というモノですからね

ただそれでもなお、義務教育ですらない”各種学校を含めた高校無償化”を推し進めるんだ!といった場合、日本国内に存在する各種学校は数々ありますが、あからさまに拉致の主犯である金ブタ親子の崇拝や反日教育、日本人排斥を行っているのは朝鮮学校のみ、という事実が猛烈に許せない事として引っ掛かります
それでも私は、在日朝鮮学校のそのような反日教育でさえも温情を持って(爆笑)”あえて目を瞑ってやるから、最低限でもせめて一条校認定くらいは取ってこい!”と言っているにすぎません
朝鮮学校が金ブタ親子や北朝鮮崇拝と反日教育を行う事に対する、最低限のペナルティだと思ってもらっても結構です

他の各種学校には存在しない、”日本に対する攻撃要素や反日教育の実績”を数多く持っているのですから、最低限でも、日本の高校としての基準くらいはクリアしろ!、と言っているのです
日本の高校教育基準をクリアした上であれば、そこから反日教育を上乗せして行ったとしても、子供たちには比較する機会が与えられるからです
それでもなお生徒達が反日に育つようであれば、”やはり朝鮮人なんぞ、所詮は救いようがないヤツラだ”と諦観する事もできますからね

つまりはそういう事です

投稿: MUU | 2011年3月 1日 (火) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 党名は「民主党」より「小沢組」の方がイイんじゃね? | トップページ | 小沢一郎よ!お前が言うな! »