« 「はやぶさ」お帰り有難う、そしてサヨナラ | トップページ | Uコン飛行機に弄ばれる(その7) »

韓国人(朝鮮人)の「自分の事は棚に上げる」身勝手な思考回路

韓国人(北朝鮮人も含めて所謂’朝鮮人’全般)という人種は、自分の姿を客観視できない非常に愚かな種族である事など、何度も!何度も!何度も!何度も!....
ハァハァハァ、チョット休憩...。

では気を取り直して...。
韓国人(朝鮮人)の全体的な思考パターンや性癖の異常性というものは、もう目が腐り、耳にタコが出来るほど接してきましたし、既に充分理解はしております。

Photo_3

ですが、何度朝鮮人の生態に接しようとも、やはり日本人には朝鮮人の思考回路は到底理解できないのだ、という事を、マタマタマタマタ、ハァハァ!
再確認するニュースを見つけてしまいました。

以下は、中央日報の記事からです。

*===<引用開始:中央日報>==========*

外交部、中国に「太極旗毀損映像」削除を要請

中国ネットユーザーが太極旗(テグッキ、韓国の国旗)を刃物で切り、フライパンで揚げる映像を載せたことと関連し、外交通商部の当局者は18日、「駐中大使館を通して中国外務省に抗議し、削除を要請した」とし「中国外務省も同感を表し、速やかに適切な措置を取ると伝えた」と説明した。

この当局者は「中国政府は『この映像はある個人が載せたもので、韓国に対する中国人の感情を代弁するものではないことを理解してほしい』と伝えた」と述べた。

問題の映像は、ある中国人男性が大型太極旗を刃物で細かく切り、フライパンで揚げる姿を表しており、韓国ネットユーザーの間で糾弾の対象になっていた。

*===<引用終了:中央日報>==========*

要は一般の、とある中国人が、韓国の国旗である’太極旗’を包丁で切り刻み、料理の材料にして食べる、といった動画を上げたため、韓国政府が「韓国の国旗を冒涜するとは何事か!」腹を立て、中国政府に圧力をかけてそれを削除するよう政府レベルで要求した、という事ですよね。

もうですね、もう朝鮮人という人種については呆れ果てて、何をいったらいいか正直言ってスグには思い当たりません。

とりあえずですが、まずもって韓国人(朝鮮人)は、自分達が今まで一体何をしてきたかを、よ~~~ッく、思い出してからモノを言え!と私は思います。

まぁ韓国人(朝鮮人)が、そのように自分を客観的に省みる事が出来るようであれば、その人間はもう既に韓国人(朝鮮人)ではなくなっている事に間違いはないのですけれどね...。

先ずは以下の、韓国人達が行ってきた反日行為のごくごくごく一部の写真をご覧下さい。

Photo_2

Photo_4

Photo_5

Photo_6


韓国を代表する”良識”あるハズの「国会議員」や「市議会議員」達が、日本の国旗である’日の丸’を大挙して、土足で踏みつけにするのが韓国人ですよ...。
イヤイヤ、韓国ではこのような議員達の非常識な行為でさえも、まだまだ礼儀正しい方なのです。

韓国の一般庶民ともなると、一番最初に挙げたように’日の丸’に咬みつき食い千切ったり、火を付けて燃やすなどは当り前だのクラッカーで日常茶飯事、子供でさえも葬儀の遺影よろしく「黒いリボンをかけた日の丸の絵」を描いて地下鉄の駅に飾って喜んでいる等々、もうやりたい放題ですからね。

どこの誰とも知れない、中国の政府関係者でもない一中国人が、韓国の国旗を料理の材料にして食ったからと言って、そしてその動画を中国の議員でもない無名の一中国人がupしたからといって、日本の国旗である日の丸に対してあれだけ無礼千万!傍若無人!な振る舞いを長年に渡ってず~っと続けている韓国人や韓国政府風情が、自分達の事は完全に棚に上げ、ド厚かましくも中国政府に対して抗議できるような立場にあると、本気で思っているのです。

韓国では国や地方を代表するような議員達が、日本の国旗である’日の丸’を、大挙して土足で踏みつけにしているのに?

面白い!、実に面白過ぎます!。
まったくもって朝鮮人という人種は、面白過ぎてヘソで茶が湧きます!。

韓国人(朝鮮人)という人種は、死ぬまでに一度くらいは、自分の顔を「鏡」でヨォ~~ック、見てからモノを言え!。
とだけは、まぁ一応言っておきたいと思います。
(ほぼ100%間違いなく、朝鮮人の耳に念仏だとは思いますが)

もしそれで自分の非に気が付くようなら、それはもう既に韓国人(朝鮮人)では無いのですけどね。

全くもってヤレヤレ...としか言いようがないニュースでした。
ハァ~~....

|

« 「はやぶさ」お帰り有難う、そしてサヨナラ | トップページ | Uコン飛行機に弄ばれる(その7) »

日記」カテゴリの記事

コメント

そんなに日本が嫌いなら、日本から出て行けばいいのにねえ。
それに、日本から買った半導体製造装置や工作機械は全部廃棄して、
日本産の農作物の品種なんかも全部焼却して、日本からの仕事も
全部断って、日本からの漫画も全部焼き捨ててください。
結局、彼らが自分らで出来る事は恫喝と強姦と泥棒だけとちゃうかな〜?

投稿: 練習菌 | 2010年6月21日 (月) 15時36分

>そんなに日本が嫌いなら、日本から出て行けばいいのにねえ。
・まったく同感です。
そんなに日本がキライなら、トットと北朝鮮とやらに帰って、現在でも在日朝鮮学校の教室に肖像画まで掲げて敬愛している’金正日将軍サマ’とやらの、”ケツの穴”でも舐めて暮らせばいいのです。

>それに、日本から買った半導体製造装置や工作機械は全部廃棄して、...
・聞くトコロによると、韓国では現行製造装置の劣化対応や機器類の自己製造のために、数年前から日本人技術者をやたらとヘッドハンティングしているようですね。
腐れ民主党が政権与党になり、誤った仕訳作業を加速させてますから、日本の頭脳流出も更に加速するのは間違いなさそうですね。
困ったモンです。

>結局、彼らが自分らで出来る事は恫喝と強姦と泥棒だけとちゃうかな~?
・まぁこれだけは、今も昔も、自他共に認める’韓国人(朝鮮人)’の国技ですから~。
ハハハ、ハァ~...。

投稿: MUU | 2010年6月22日 (火) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「はやぶさ」お帰り有難う、そしてサヨナラ | トップページ | Uコン飛行機に弄ばれる(その7) »