« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

Uコン飛行機に弄ばれる(寄り道編その3)

民主党と、そこの腐った大臣達の理不尽ぶりに怒ってばかりいては精神衛生上良くありませんから、今日はまたUコン飛行機(模型飛行機)のネタで行ってみたいと思います。

私は、Uコン飛行機用のエンジンをまだいくつか持っているのですが、その中にOS製(小川精機製)のLAシリーズと呼ばれるエンジンで、OS25LA-Sが2台と、OS46LA-Sの1台の合計3台があります。

*こんなヤツ(ホントは三つとも青色だったんですけどね)。

Imgp0428

続きを読む "Uコン飛行機に弄ばれる(寄り道編その3)"

| | コメント (0)

民主党の「山田正彦」というバカ野郎な農水大臣

宮崎県で甚大な被害をもたらした口蹄疫も、ようやく終息の兆しを見せているようです。

読売新聞の記事によれば、宮崎県は感染家畜のふん尿の処理が終わる8月27日にも終息宣言を出す方針を明らかにする、との事ですが、私もこの災害が一刻も早く終息するよう願うばかりです。

それにしても今回、災害とさえ言えるこのような事態に際して、現政府のあまりにも怠慢で呆れた対応ぶりについては腸が煮えくり返る思いでした。
特に現農水大臣である「山田正彦」については、その非論理的で理不尽な対応や傲慢な態度は群を抜いていたように思います。

私には、山田農水大臣が、まるで宮崎県の畜産業を意図的に叩き潰そうとしているように思えて仕方ありませんでした。

* 山田農林水産大臣(民主党)

Photo

続きを読む "民主党の「山田正彦」というバカ野郎な農水大臣"

| | コメント (0)

民主党が参議院選挙(2010年)で敗北

先日”第22回参議院選挙”が行われ、結果は皆さんご存じの通り「民主党」の敗北という結果になりました。

続きを読む "民主党が参議院選挙(2010年)で敗北"

| | コメント (2)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »