« Uコン飛行機に弄ばれる(その10) | トップページ | Uコン飛行機に弄ばれる(その11) »

松崎哲久という民主党のクソ議員

私は今、か・な・り激怒しています
ココロはレッドゾーンを超えて、針がグニャグニャに折れ曲がってます。

その原因は、「松崎哲久」という、民主党の糞溜めの中でも特に、クソ中のクソとも言えるチンピラ害虫議員のせいです!。

なんで民主党は上から下まで、こんなカスでバカボケで常識外れのドチンピラ議員ばっかりなんでしょうか...。
まったくもう民主党の議員ってヤツは、ドイツもコイツも真剣に片っぱしから消去したくなってくる...。

以下は、産経新聞の記事からです。

*写真は”松崎哲久”衆院議員(民主党)*

Photo_2

*===<引用開始:msn産経ニュース>==========*
民主・松崎議員が自衛官を「恫喝」か「俺を誰だと思っている」  2010.11.18 01:30

民主党の松崎哲久衆院議員(60)=埼玉10区=が今年7月、航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)で行われた納涼祭で秘書が運転する車を呼び寄せる際、空自側の規則どおりの対応に不満を抱き、隊員におれをだれだと思っているのか」と“恫喝(どうかつ)”ともとれる発言をしていたことが17日、分かった。防衛省幹部や、自衛隊を後援する民間団体「航友会」関係者が明らかにした。

入間基地では今月3日の航空祭で、航友会の会長が「民主党政権は早くつぶれてほしい」と発言。

これを受け、防衛省は自衛隊施設での民間人による政権批判の封じ込めを求める事務次官通達を出した。松崎氏は会場で会長の発言も聞いており、周囲に強い不快感を示していたため、「納涼祭でのトラブルも遠因になり、異例の通達につながったのでは」(防衛省幹部)との見方も出ている。

松崎氏は7月27日の納涼祭に来賓として出席。帰る際に駐車場から約30メートル離れた場所に自分の車を呼び寄せるよう、車両誘導担当の隊員に要求した。だが、歩行者の安全確保策として片側通行にしていた道路を逆走させることになるため、隊員は松崎氏に駐車場まで歩くよう求めた。
ところが、松崎氏は歩行者はいないとして車を寄せるよう指示。隊員が拒否したところ、「おれをだれだと思っているのか」「お前では話にならない」などと発言した。

別の隊員が松崎氏の秘書が運転する車を逆走させる形で寄せると、「やればできるじゃないか」という趣旨の発言もした。誘導担当の隊員が「2度と来るな」とつぶやくと、松崎氏は「もう1度、言ってみろ」と迫ったとされる。こうした過程で、松崎氏が誘導担当の胸をわしづかみにする場面もあったという。

松崎氏は産経新聞の取材に一連の発言をすべて否定し、「(隊員の)体には触れていない」と述べた。一方、「(受付を通り越して)駐車場でしか車を降りられないなど誘導システムが不適切だと指摘はした」と説明し、「隊員に2度と来るなと言われたことも事実。(自分は)何も言っていない」と話している。

*===<引用終了:msn産経ニュース>==========*

もう多くは申しますまい。
まぁ、これを読んでいただければそれで充分だと思いますから...。

この松崎哲久という超バカ野郎な衆議院議員は、一体自分が今ドコにいて何をし、何を言っているのか全く理解していないようです。

よりにもよってコイツは、自衛隊の基地内において忙しく仕事をしている、また命を掛けて国を守ってくれる自衛隊員に向かって、自分自身が「タッタ30mさえも歩きたくない」という実にオコチャマ以下の極めて身勝手な理由から、忙しい自衛隊員に向かって、「何ぃ?逆走はダメだとぉ?貴様らの規則なんか知った事か!ソンなモン破ってでも民主党の議員様であるオレ様の言う事を聞きやがれ!つべこべ言わずにトットとクルマを持ってきやがれ!」、なんぞと、国民の下僕,公僕であるハズのたかが民主党の”一チンピラ議員風情”が、何ともエラソウに振舞っていたワケですよ、この民主党の腐れ馬鹿スケ議員は!...。
(いやぁ~、サスガ民主党!、素晴らしい文民統制ぶりですなぁ~...。)

あのなぁ~、...勘違いするのも大概にせぇよ!。

民主党のドグサレ議員共がッツ!。

民主党の非常識ぶりには毎日毎時、エンドレスで沸騰しっぱなしではありますが、私のガマンにもサスガに限度ってモノがあります。

もうね、こんな民主党のバカ議員に期待なんかしていませんから、いいからトットと逝って下さい。
この松崎哲久って民主党の議員は害虫レベルだよ。

いやマジで。

ホントにもう、お願いだから。

トットと逝けよ!頼むから!。

|

« Uコン飛行機に弄ばれる(その10) | トップページ | Uコン飛行機に弄ばれる(その11) »

日記」カテゴリの記事

コメント

家柄は良いみたいだけど、品性は良くないねえ。
日本新党を除名になったらしいから。
そういうクズ政治家を集めてできているんだなあ。
Ω\ζ゜)チーン

投稿: 練習菌 | 2010年11月19日 (金) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Uコン飛行機に弄ばれる(その10) | トップページ | Uコン飛行機に弄ばれる(その11) »