« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年1月

民主党の「菅直人」は墓泥棒

私は以下のニュースを読んで絶句してしまいました。

さすがはバカ総理大臣の菅直人であり、そしてそれを擁する民主党という外道集団、という他ありません。

民主党にはついこの前も、なぜか亡くなった人から献金を受け取ったり、ママから毎月1500万円ものお小遣いをもらいながらも脱税し続けていたオバカな総理大臣がおりましたけれども、民主党から次に出たバカ総理大臣は、例えば亡くなって置き去りにされた人の財産さえ強奪する事を考えるつもりのようです。

さすがは悪代官,外道,畜生集団の「民主党」ですね。
汚沢,鳩山,菅と、次から次にまるでウジ虫のようにわいてくる。
民主党という政党は、人非人の人材には本当に事欠かないようです。

以下は時事ドットコムの記事からです。

続きを読む "民主党の「菅直人」は墓泥棒"

| | コメント (2)

民主党のお馬鹿な税制大行進!

民主党って、本当に気狂い政党としか思えません。

こんなボンクラ政党に投票した方々は良く反省し、頭を丸めてしっかり懺悔してもらいたいくらいです。

以下の記事は、zakzakの政治・社会欄からです。

続きを読む "民主党のお馬鹿な税制大行進!"

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年3月 »