« 韓国で震災募金集めたけど日本人にはやらないニダ! | トップページ | 日本の柔道組織は腐ってやがる(選手を恫喝) »

呆れた民主党や社民党のキチガイっぷり

久しぶりに結構ブチ切れたのでupします

以下は産経新聞の記事からです

*===<引用開始:産経新聞>=================*
服役中の鈴木宗男氏がパーティー 小沢元代表も賛辞「不撓不屈の精神」
2011.9.21 20:35

 受託収賄などの罪で実刑判決が確定して服役中の新党大地代表の鈴木宗男元衆院議員(63)が21日、都内のホテルで政治資金パーティーを開いた。

 鈴木元議員のパーティーは収監後2度目。台風15号が直撃する中、本人不在にもかかわらず鳩山由紀夫元首相や福島瑞穂社民党党首ら約800人が出席した。

 鈴木元議員は収監先からメッセージを寄せ「時が必ず真相を明らかにすると確信している。命ある限り戦う」と強調。小沢一郎元民主党代表は乾杯のあいさつで「政治生活を通じて不(ふ)撓(とう)不屈の精神で正義と真実を求めて敢然と戦う人物に二人会った。一人は田中角栄元首相、もう一人は鈴木元議員だ」と賛辞を呈した。

*===<引用終了:産経新聞>=================*

このボンクラ政治家どもを選んだのも国民ですから(私は選んでませんけど民主主義ですからね)、致し方なしというか、まぁこれ以上コメントのしようもありませんが、それでも強烈な台風15号が来ている最中に、このボンクラ政治家共、併せてキチガイ政治家共は、一体ナニをやってるんでしょうかね。
国民の事などドコ吹く風のようです。
こんな時に、実刑を受けてる鈴木元議員のためなんぞに政治パーティーを開いて浮かれてる場合なんでしょうか?。
それもよりによって日本国民が台風で苦しんでいるさなかに...
このキチガイ議員共には日本国民の苦しみなど、全く意に介していない事がハッキリ分りますよね。
実に分りやすいです。

今更ながらではありますが、正直言ってこの身勝手なバカ議員連中の常識というか、狂った精神状態が良~く分りました。

|

« 韓国で震災募金集めたけど日本人にはやらないニダ! | トップページ | 日本の柔道組織は腐ってやがる(選手を恫喝) »

日記」カテゴリの記事

コメント


こんにちは、えいと@です。

日本の政治家の中には、政治家であることを目的としている人物はいますしね。
自分の政治家としての人生に一生懸命になっているのです。
日本のことなど二の次ですね。

民主主義というものは最善、かつ最悪であるということです。
民意を組むことができる方法ではあるのですが、多数決で物事が決まってしまうという危険もある。
その大多数ががとんでもない思考になっていたとしたら、選ばれる人物はもうめちゃくちゃなわけです。
でも、それが民主主義。
2009年の選挙で民主党が与党になったのも、まぎれもなく民主主義のおかげさまですからね。
だからこそ、国民は賢くならねばいけないのです。
政治に関心がない、これが一番よくないことですね。

遅くなりましたが、
MUUさんのブログのリンクを 私のブログの「お友達リンク集」に入れさせていただきました。
今後もよろしくお願いいたします。

     えいと@

投稿: えいと@ | 2012年4月18日 (水) 02時56分

ワァ~~ッツ、えいと様!いらっしゃいまし~です!
しかもこんなしょぼいブログなのに、リンクして頂いて大変恐縮してます(感謝!)

>日本の政治家の中には、政治家であることを目的としている人物はいますしね。
>自分の政治家としての人生に一生懸命になっているのです。
>日本のことなど二の次ですね。
・私も、ヨメのGUU子も常々それを痛感してます
日本には真剣に”国益”を考えてる政治家はいないんだろうか?って

>民主主義というものは最善、かつ最悪であるということです。
>民意を組むことができる方法ではあるのですが、多数決で物事が決まってしまうという危険もある。
>その大多数ががとんでもない思考になっていたとしたら、選ばれる人物はもうめちゃくちゃなわけです。
>でも、それが民主主義。
・もうね、全く仰る通りです
GUU子曰く「選挙による民意だから仕方ないけど、でも自分が選んでもない結果には納得できないからやっぱり腹が立つ!文句くらい言う権利はある!」だそうです(笑)

新聞やテレビに踊らされている人が大手マスコミの情報に流されるのはある意味仕方がないですね
なんせ私の父なんかも、いまだに真っ赤かな朝日の信奉者ですし...(苦笑)
でも、私達みたいに山のようなネット情報にアクセスできる立場にあっても、好きな情報や信奉するモノしか見ないどころか、キライな情報は避けて目を瞑れば同じ事ですからね(特に左巻きの人に多いし、爆笑!)
私らみたいに、自分の見たくない情報であっても両論併記して、イヤでも向き合って検討や考察、自己批判を繰返す連中は圧倒的に少ないだろ~な~とは思いますね(笑)
私はイヤイヤながらも左翼系のサイトを覗いてはコメントを残したりしてるんですが、全てコメント削除とお出入り禁止を食らってるんですよね(笑)
まぁ、誰だって自分がキライな事や理想でない事からはやっぱり逃げ出したいですモン
見なかった事にしよ~ってネ(笑)
それでも”数”で決まるのが民主主義ですからね
腹が立つけど選挙が全てと言い切る小沢一郎は、まぁ民主主義の社会においては悔しいけどある意味正しいです(苦笑)

さて、ウチのブログはもうなんでもかんでもゴッタ煮だから、なんだコリャ?ってスレッドも多いですけど、やっぱりベースは特ア情報系ですかね?(半笑)

そういえばこのトコロ更新はかなりご無沙汰で、アップしようと思ってた記事がゴミ箱に満杯です(苦笑)
だって、民主や特アのニュースを見てると怒り心頭で文章がまとまらないんですモン(笑)
というワケで更新はかなり不定期ですが、それでもよろしければ時々覗いてやって下さいまし~
あ!そうだ!こちらもリンク貼らせて頂きました、ご迷惑ならスグに言って下さいませ
デハデハ~

投稿: | 2012年4月19日 (木) 16時51分

お元気ですか?記事が止まっていますが最近はどうされてますか?

投稿: kame | 2012年8月14日 (火) 12時11分

出て来ませんねえ〜
暑さで倒れているんでしょうかね〜?

投稿: 練習菌 | 2012年8月23日 (木) 14時31分

寒くなりましたけど、行きてますか〜?
ユサユサッ(;^_^)ツ{{_ _}}

投稿: 練習菌 | 2013年1月22日 (火) 11時41分

菌さん、kameさん、コンチャっす!
んで長らくのご無沙汰でスンマソンっす!
大分ホッタラカシにしてましたけど、個人で自由にできる環境が戻りましたので、これからはボチボチリハビリしながら、UPもレスもしていきますので何卒ご勘弁を
デハデハ~

投稿: MUU | 2013年2月 6日 (水) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国で震災募金集めたけど日本人にはやらないニダ! | トップページ | 日本の柔道組織は腐ってやがる(選手を恫喝) »